« IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 | トップページ | E-30 クリーニング »

2012年3月11日 (日)

IRISと 大阪城公園’12 春

今日は朝からいい天気なんで、久しぶりにIRISと大阪城公園へ

大阪城公園までは、家からだと車で20分もあれば着きます。

朝の8時過ぎとあって道路も空いてました。

P3110575

8時30分から散歩を始めたのですが、結構な人が来てました。

中国からの観光客の人の多さにはちょっとビックリ!?日本語はほとんど

聞こえず、中国語ばかりが聞こえてきました。

でも、中国へよく行く私には違和感がないんですよね~(^_^;)

P3110580

そろそろヒートが始まるはずなんですが・・・

逆光で眩しそうなIRIS。

P3110577

石垣の上から 谷町方面を

P3110578

そして京橋方面

ほんと今日はいい天気です!

P3110584

そして、IRIS。

P3110581

14-54mmに換えて 大阪城のアップ。

黒の点が見えると思いますが、カラスの群れです。

P3110585

本丸石垣から 梅林を撮りました。

白梅も紅梅もきれいに咲いてるみたいです。

P3110586

1時間ほどの散歩でしたが、IRISは満足してみたいです。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGIAL 11-22mm f2.8-3.5 & 14-54mm f2.8-3.5

Ⅱ)

« IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 | トップページ | E-30 クリーニング »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ここの公園も広いですね~
大阪城をバックに写真撮れるからいいな~是非いってみたいです。

IRISちゃん眩しそうな顔・・・笑

色んな公園が大阪にはあるからいいですよね~
三重県 結構 ペット禁止が多いんですよ~
田舎のくせに・・・・笑

IRISちゃんもうすぐヒートですね~
うちは 終わりました。

最近築いたのが 人間用のパンパースのMサイズでシッポのとこだけくりぬいたらピッタリでした~笑

犬用より断然安いから結構使えますよ~

るかママ

大阪城公園は広いです。
犬連れもいっぱいですよ~ 天守の間近まで
行けます。
奈良もペット禁止の公園が多いですよ。。。
大阪はそう考えると恵まれてると思います。

幼児用は私も考えたことあるんです。
でも、失敗したらと思うと躊躇してました(^_^;)
一度、チャレンジしてみようかな?
ご提案ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54193972

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 大阪城公園’12 春:

« IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 | トップページ | E-30 クリーニング »