« 春の兆し | トップページ | IRISと 大阪城公園’12 春 »

2012年3月 3日 (土)

IRISと 春の蜻蛉池公園 '12

3月に入りましたね~

右肩の脱臼も順調に回復してます(^^)v

今日は、IRISを連れて久しぶりに大阪の南部にある蜻蛉池公園

行って来ました。

P3030525

この公園は、私の好きな公園のひとつです。

とにかく広大なんですよね~

P3030523

IRISは元気です!

今日は久しぶりの遠征なんでテンションは高め?な筈・・・

P3030531

しかし、相変わらずクンクン攻撃から始まり、ナカナカ走ろうとしません。。。

今日は、50-200mm SWDを持って来たのに・・・(^_^;)

P3030527

IRISがクンクン攻撃をしている間、11-22mmレンズで公園の景色を

今日は晴れていて 空の青がきれいです♪

P3030524

オリンパスのレンズは青がきれいに出てくれます。

P3030552

しばらくすると、IRISもその気になってくれました。

レンズを 50-200mm SWDに換えて IRISの久しぶりの勇姿を・・・

P3030547

全力とは言えないのですが、それなりに走ってくれました♪

P3030550

IRISの走る姿を見るのは貴重です(^_^;)

P3030545

IRISなりに頑張ってます!

P3030544_2

飛んでます!

P3030559

30分ほど走って終了!

お疲れ様でした。

P3030561

このあと、IRISと公園内を散歩。

紅梅が咲いてました。

P3030564

梅の季節になりましたよね~

P3030574

蜻蛉池のまわりを散歩。

P3030572

鴨ももう少ししたら北へ飛び立つのでしょうね。

IRISは、来週にはヒートが来るので しばらくお出かけは出来なくなる

でしょう。今日はIRISにとっても満足な1日になったと思います。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 11-22mm f2.8-3.5 & 50-200mm

f2.8-3.5 SWD)

« 春の兆し | トップページ | IRISと 大阪城公園’12 春 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54131068

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 春の蜻蛉池公園 '12:

« 春の兆し | トップページ | IRISと 大阪城公園’12 春 »