« IRISと久しぶりのロング散歩。 | トップページ | IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 »

2012年2月26日 (日)

春の兆し

早いもので、2月ももう終わりです。

私は2月4日にスノーボードで 右肩を脱臼しちゃいました(-_-;)

右手が上手く使えず、カメラも出来ず・・・

3週間の固定期間も終わり、リハビリがてら 今日はカメラを持って

IRISと散歩に出かけました。

P2260517

IRISは、元気ですよ~

1時間ほどの散歩でしたが、いい被写体が見つからず最後になって

やっと撮ることが出来ました。

P2260519

それが、梅の蕾です。

そろそろ梅の季節なんですよね~

P2260520

よく見ると、開花してました。

P2260521

花をアップで!

まだまだ寒いですが、季節は春なんですよね~

今シーズンはもうスノーボードへは行けませんが、3月はカメラを持って

春を撮りに行こうと思ってます。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 11-22mm f2.8-3.5)

« IRISと久しぶりのロング散歩。 | トップページ | IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

あら・・・・・大丈夫ですか?
脱臼私もしたことありますが痛いですよね~
骨を入れる時悲鳴あげました・・・・
一度脱臼すると またしやすいみたいですから気をつけてくださいね・・・

右手だと何かとなにかと大変でしたね・・・
でも回復してよかったです


えーーっ、IRISさんそんなことになっていたんですか?

うちも9歳の息子が、右親指~手首までの間ををスキーで複雑骨折しちゃいまして、現在固定中です^^;;;

無理せずに・・・
カメラもぼちぼちでおねがいしますね^^;;;

IRISさん、更新されてないからどうしたのかな~と思ってましたら見逃してたみたい~

脱臼したんですか!?
もう今は完全に治ってますか?
スノボーは危険と隣り合わせだから気を付けてくださいね。

友達が昔スノボーで転んでめっちゃ痛くて無理とか言ってました。
転ぶと相当痛いんですよね・・

もうそろそろ春ですね~。
うちもカメラ持っていろいろお出かけしたいなぁ。

るかママ

ご無沙汰しています。
るかママも脱臼したことあるんですね。
私は前回左肩だったのですが、今回は右肩
でした(^_^;)
脱臼は入ってしまえば、痛みは治まりますが
それまで本当に痛いですよね。
私の場合、入らなかったので全身麻酔しました。

のぶっちさん

息子さん大丈夫ですか!
骨折は痛いですよね~脱臼の場合は
入ってしまえば痛みは治まりますが・・・
お大事にしてください。

私は、3週間の固定期間が終わったので
これからは動かして筋肉をつけなければ
いけないんですよね。
カメラもボチボチやります。。。

トロクロねぇ さん

そうなんですよ~ いい歳して脱臼しちゃいました
(^_^;)
もう若くないので、やっぱり無理は禁物です。

スキーに比べてスノーボードはケガをする確率
は高いかも・・・
でも、注意すれば大丈夫ですよ!

3月に入ったし これからはカメラの季節なんで
ねぇさんもお出かけしてくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54080341

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« IRISと久しぶりのロング散歩。 | トップページ | IRISと 春の蜻蛉池公園 '12 »