« '11-'12 スノーボードシーズン始まる♪ | トップページ | IRIS と今年最後の公園めぐり »

2011年12月25日 (日)

'11 イリスマス・・・

今年も あと1週間になりました。

ここのところ、忘年会続きで 私の方はお疲れモードです。

でも、IRISは元気にやってます。

Pc240073

今年も、恒例の イリトナカイで 

Pc240077

クリスマスと言っても 何もしないのですが・・・

Pc250085

そして 本日も朝から散歩へ

今朝は風が強くて めちゃ寒かったです。

Pc250082

休みの日は ロング散歩なんで 今朝も枚岡公園へ行って来ました。

枚岡公園からの大阪の街並みを モノクロで

Pc250089

イリスは、相変わらずのマイペースです (^_^;)

Pc250079

公園内の小川には たくさんの落ち葉が

これも モノクロで撮ってみました。

年末は 大寒波が来るみたいんで みなさんもお身体には気をつけて

くださいね。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« '11-'12 スノーボードシーズン始まる♪ | トップページ | IRIS と今年最後の公園めぐり »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ども、またまたご無沙汰です^^

IRISちゃんめちゃんこカワエエっすな(笑)
なんか、自分が娘にスリスリするのと同じような
感覚なんだろうなぁー

というぐらいかわいいです。

IRISさんお疲れ具合大丈夫ですか?汗

のぶっち さん

こちらこそ、いつもコメント頂きありがとう
ございます。

IRIS・・・かわいいですか(^^)v
ありがとうございます!

飲み会も一段落して 今は元気です!!!

北陸は結構な雪みたいですね。
27日まで この寒波は居座るみたいですが、
雪の方は落ち着きましたか?

IRISちゃん、今年もイリトナカイに変身ですね(*^m^)
ホントに良く似合ってる~ちょっと顔がひきつってる??
イリスマスね(笑)

IRISちゃん胸のホワイトコートがとってもチャーミング♪

大阪の街、モノクロで撮るとまたいい感じですね!

今年ももうすぐ終わりますね。
年末は大寒波が来るんですか~
IRISさん風邪には気を付けてくださいね!

トナカイさん かわいい☆

IRISさんも忘年会続きなのですね~
うちも主人が忘年会ばかりで 朝帰りがほとんどです・・・笑
食事の用意をしなくていいのが楽ですがね~笑

年末年始は スノボーですか?
まったりですか?

寒くなってきたから IRISちゃんもIRISさんも風邪に注意してくださいね~

トロクロねぇ さん

今年も、年に一度の被り物のイリトナカイ
です。
かなり顔引きつってますよ~(^_^;)

年末は 寒波大丈夫そうですね。
太平洋側は 穏やかな日が続くみたいです。

トロクロ一家も 風邪には気をつけてくださいネ!

るかママ

先週で 忘年会もひと段落しました。
結構疲れました・・・(-_-;)

年末年始は IRISと大阪でまったり過ごし
ます。その次の週からスノーボードに出撃
です!

るか一家も 風邪には気をつけてくださいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/53564296

この記事へのトラックバック一覧です: '11 イリスマス・・・:

« '11-'12 スノーボードシーズン始まる♪ | トップページ | IRIS と今年最後の公園めぐり »