« IRIS と 紅葉? | トップページ | 12月に入って IRISと散歩 »

2011年11月27日 (日)

IRIS と 秋の蜻蛉池公園へ ’12

木曜日の夜に てんかんの発作を起こした IRIS。

季節の変わり目は てんかんの発作がでるんですよね~

今日は、買い物ついでに IRISと 大阪の岸和田市にある蜻蛉池公園

へ行って来ました。

Pb260040

この公園は広大で 自然がいっぱいです。

Pb260037

てんかんの発作が起きると 1週間ぐらいは元気のないIRIS。

たぶん怖いんでしょうね。

Pb260047

ノーリードにしても、走ることはありません。

まぁ~いつもの事なんですが・・・(^_^;)

Pb260065

30分ほど 大芝生広場で遊んで、園内の散歩へ

Pb260060

ほとんど落葉した桜の木に 1枚の葉。

Pb260068

晩秋って感じがします。

Pb260071

バラ園での IRIS。

日が当たって 少し眩しそう。

Pb260066

IRISと のんびりした散歩になりました。

Pb260072

あと4日で 12月、今年の冬は寒くなるみたいですね。

みなさんも お身体には十分気をつけてくださいネ!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6 & 14-54mm

f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRIS と 紅葉? | トップページ | 12月に入って IRISと散歩 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

なんか、一年たつのが本当に早いです。

もう12月ですか!?って感じで・・・汗
やばいっす。

そこは広くて綺麗な公園ですねo(*^▽^*)o
IRISさんはいい所をいろいろご存じですね。

最後の枯葉の写真、情緒が溢れてていいですね!

IRISちゃん、てんかん起こすと1週間も元気ないんですか~。
やっぱり怖いんでしょうね。
うちもてんかんの時は失禁するし、その後暫く私にくっついています。
でも、1カ月半も起きてないのはホントに珍しい事で最近は調子いいです。
IRISちゃん、早く元気になりますように。


綺麗な公園ですね~

何より 人がいないのがいいです。。。笑

IRISちゃんは大人しいから 人がいようが関係ないですよね~。

てんかんの発作が起きると1週間元気ないんですか?よっぽど怖い思いなのかな??

コッカーはてんかんが多いんですか?
うちも気をつけてみてないとダメですね。

早く元気取り戻してね~IRISちゃん!

のぶっち さん

もう12月になりましたよね~
言ってる間に 年越しですね。。。
1年って ホントあっという間ですね。

トロクロねぇ さん

IRIS 元気になりましたよ~
トロっちも順調そうで何よりです。
兄妹なんで、これだけは仕方がないですね。

ここの公園は 私のお気に入りの公園のひとつ
なんです。
広大で綺麗だし、バーベキューが禁止なんで
春とか秋でも 人が少ないのが魅力です。

るかママ

ここの公園は 広大なんで人が少なく感じるかも・・・ 大芝生広場は メインの公園よりも離れてるので ほんと人が少ないって言うか 人がいないです。

てんかん、コッカーは結構多いみたいですよ。
自分の意思に反して 身体が硬直しちゃうんで
怖いと思いますよ~
でも、今は元気にしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/53346784

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と 秋の蜻蛉池公園へ ’12:

« IRIS と 紅葉? | トップページ | 12月に入って IRISと散歩 »