« USJ へ行って来ました。 | トップページ | E-30 を持って 上海編 »

2011年10月30日 (日)

10月も もう終わり・・・

またもや、ブログの更新をサボってました (^_^;)

気がつけば、10月も終わりです。

Pa309437

最近は 土曜日も仕事なんで IRISとロング散歩へ行けるのは日曜日

だけになっちゃいました。

今日も 朝から 枚岡公園へのロング散歩へ

今日の大阪は どんよりとした曇り空、散歩から帰ってきたら 雨が降り

出しました。

Pa309438

家から歩いて 約20分 枚岡公園に到着!

芝生広場には 誰もいなかったので IRISをノーリードに

Pa309439

久しぶりにIRISの走っている姿を・・・と思ったのですが

Pa309444

駆け足でした・・・(^_^;)

Pa309451

少し高台にある枚岡公園、でも紅葉はまだですね~

桜の葉が 少し色づいてるぐらいでした。

Pa309449

公園で 少し遊んで 終了!

がんばって 家に帰りましょう。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ & ZUIKO

DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6 )

« USJ へ行って来ました。 | トップページ | E-30 を持って 上海編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

おーっと(笑)

見過ごすところでした(^^ゞ
おひさしぶりでございます。

IRISちゃんここちよくお散歩できたかな?

またもやそこは坂道のある散歩コースでは?!

週一でもそれくらい歩くとワンコも人間も体にいいですね(o^-^o)

IRISちゃんの最後の目をつぶった画像が好きです♪

紅葉は今年は少し遅めなのかな~?
紅葉の綺麗なスポットに行きたいな~(゚▽゚*)

のぶっち さん

コメントありがとうございます
ご無沙汰しております。

IRISは 涼しくなると ロング散歩でも
疲れ知らずなんです。

走るのは苦手ですが、長い時間歩くのは
好きみたいです (^_^;)

トロクロねぇ さん

そうです! 坂道それもかなり急な坂道のある
散歩コースです。

私が この公園が好きなんで 涼しくなるとこの
コースになっちゃうんですよね~
でも、いい運動にはなります!

今年の紅葉は 一気に来ると思いますよ。
11月下旬から12月初めぐらいではない
でしょうか?

ご無沙汰してます・・・・笑

散歩コースが綺麗な景色ですよね~

IRISちゃんはノーリードでも全然いいですよね~

ゆっくりだし すぐ戻ってくるから・・・・

うちは・・・耳が聞こえなくなるので絶対ダメです。。

IRISちゃんを見てると うちの じゅなのコートはいつ伸びるのか???って心配になってきます

るかママ

返事が大変遅くなり 申し訳ありません
ご無沙汰してます!

もうすっかり秋になっちゃいましたよね~

じゅなちゃんって 避妊してませんでしたよね?
それなら、コートはあまり伸びないと思います。
理由はわからないのですが、去勢や避妊してい
ない E・コッカーはコートが短いんですよ。
IRISもそんなにコート長くないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/53117923

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も もう終わり・・・:

« USJ へ行って来ました。 | トップページ | E-30 を持って 上海編 »