« 中国・連雲港 | トップページ | カメラを持って IRIS と散歩 »

2011年10月 2日 (日)

久しぶりのドッグラン

今日は 名古屋のトロクロ一家のお誘いで 滋賀県の近江舞子にある 

’ホリデーアフタヌーン’へ 行って来ました♪

Pa019817

朝、私が準備してるのを ずっと見ている IRIS。

紙おむつ生活が終わってからの 初の散歩が ドッグランです。

Pa029896

私の家からだと 近畿道→名神→湖西道路をつかって 1時間ちょっと

で到着しました。

Pa029888

芝生のドッグランがきれいでした。

今日は アメコカのオフ会があったので かなり混雑してました。

Pa029845

今回のメンバーは 初めてお会いした滋賀県のキキちゃん。

ブルーローンの女の子です。

Pa029847

そして こちらも初めてお会いした 大阪府のじんじゃあくん。(右)

IRISと同じ レッドの男の子です。

じんじゃあくんだけを撮ろうと努力したのですが、ナカナカ撮ることが

出来ず キキちゃんとのツーショットになりました。

Pa029894

お次は、トロクロ一家のトロっち。

IRISと同血統のお兄さんです (^^)v

Pa029880_5

同じくトロクロ一家のクロっち。

IRISとは ご親戚になります。

Pa029821_3

そして 我家の IRIS。

わんがいっぱいいて かなり腰が引けてました。。。

Pa029858_8

久しぶりに E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWDの登場

だったのですが・・・IRISは全力で走ることなく 終わってしまいました(^_^;)

Pa029831_2

それなら アクティブな クロっちをと思ったのですが クロっちも不発

でした。

Pa029856_5

じんじゃあくん と キキちゃんは 仲良しです♪

じんじゃあくんが 一方的に好きみたいですが・・・(^_^;)

Pa029881

トロっちは IRISと一緒で ナカナカ 他のわんとは絡みません。。。

Pa029879_12

結局 最後まで マイペースだった IRIS。

まあ~ いつもの事ですが・・・(^_^;)

みなさん また遊んでくださいネ !!!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD &

E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« 中国・連雲港 | トップページ | カメラを持って IRIS と散歩 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました(o^-^o)

久々のラン、IRISちゃんあまりのワンコの多さで圧倒されてたかもしれないですね(゚ー゚;
トロっちも腰が引けてました~
二人共、やっぱりワン見知りですよね。

IRISちゃん、私の事覚えてくれてた気がします。
トロも嬉しい時や興奮してるとき目を細めるときがあるけど、IRISでゃんもですよね^^

また一緒に遊びましょうね♪


トロクロねぇ さん

こちらこそ、ありがとうございました 

IRISは ねぇさんの事 ちゃんと覚えてますよ~
IRISは 心許す人にしか 近づかないので (^^)v

今日は クロっちのアクティブさを期待してのですが・・・不発でしたよね~
トロっちは 相変わらずでしたが (^_^;)

これからは わんにとって いい季節なんで
また一緒に遊んでくださいネ ♪

わぁ!!IRISちゃん、トロちゃんクロちゃんとお遊びしたんですねっ!
今回は旅行後だったのでヘタってましたが、これからワンコが遊ぶにはよい季節になるのでぜひモネ家も誘ってくださ~いheart

こんにちは~☆

滋賀県のドッグランまでIRISさんの所から1時間ちょいで着くんですね~。
うちからはもう少しかかるのかな???
行ったことないですが広いですね~。

IRISちゃんは相変わらずマイペースでおとなしい。。
久しぶりのドッグランでも騒ぐことないんですね~
大人です!!
みんな あまりのアメコカの多さに圧倒されたのかな????笑

あっ!IRISさんの言うとおり じゅながドッグランでもアクティブさが結構なくなりました・・・笑
大人の階段登ってますね~

昨日は、ありがとうございました~・・・。
初めてお会いして~初めてブログにお邪魔しました~・・・。
天然芝で~あまりゴミもつかないから~私は、好きなランなんです。
ぜひ、ぜひインギーのオフ会がしたいですね~。
また、キキと遊んでくださいね~・・。

モネママ

コメントありがとうございます。

今回は IRISのお兄ちゃんのトロっち&ご親戚の
クロっちに遊んでもらいました♪

トロっちとIRISは 兄妹だけあって 性格似てますよ~ (^_^;)

今度遊ぶときは お誘いしますね~

るかママ

今回 お邪魔したのは 滋賀県の湖西なんで
大阪からはアクセスがいいんですよね~
我家からだとノンストップだと 1時間ちょっとで
着きます。

るかママんちからでも 新名神を使えば 1時間
30分ほどで着くんじゃないかな?

IRISは どこへ行っても マイペースです (^_^;)
もう少し アクティブになって欲しいのですが・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます。

キキママ

昨日はお世話になりました ♪
芝生がきれいなランで ホントよかったです。

キキちゃん おとなしくて ほんと いい子ですよね~
我家のIRISは おとなしいのですが 愛想がなくて・・・(^_^;)

また 遊んでくださいネ!

こんなブログですが また覗いてくださいネ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/52891495

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« 中国・連雲港 | トップページ | カメラを持って IRIS と散歩 »