« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

10月も もう終わり・・・

またもや、ブログの更新をサボってました (^_^;)

気がつけば、10月も終わりです。

Pa309437

最近は 土曜日も仕事なんで IRISとロング散歩へ行けるのは日曜日

だけになっちゃいました。

今日も 朝から 枚岡公園へのロング散歩へ

今日の大阪は どんよりとした曇り空、散歩から帰ってきたら 雨が降り

出しました。

Pa309438

家から歩いて 約20分 枚岡公園に到着!

芝生広場には 誰もいなかったので IRISをノーリードに

Pa309439

久しぶりにIRISの走っている姿を・・・と思ったのですが

Pa309444

駆け足でした・・・(^_^;)

Pa309451

少し高台にある枚岡公園、でも紅葉はまだですね~

桜の葉が 少し色づいてるぐらいでした。

Pa309449

公園で 少し遊んで 終了!

がんばって 家に帰りましょう。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ & ZUIKO

DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6 )

2011年10月17日 (月)

USJ へ行って来ました。

何年かぶりに USJ へ行きました。

Pa160504

日曜日とあって やっぱり混んでました。。。

Pa160489

10周年のアニバーサリーも関係してるんでしょうね。

Pa160491

どのアトラクションも長蛇の列でした (^_^;)

Pa160501

ちなみに 人気のスパイダーマンは 160分待ちでした。

Pa160503

私たちは エキスプレス・パスを購入して スペースファンタジー・ザ ライド

→バッグドラフト→ハリウッド・ドリーム・ザ ライド→ジュラシック・パーク・

ザ ライド→ジョーズ→ウォーター ワールド→スパイダーマン・ザ ライド

をまわりました♪

Pa160497

ウォーター ワールドはめちゃ楽しかったです (^^♪

Pa160505

朝9時から日が落ちた6時まで遊んで終了!

ホラーナイトを見て行こうかな?と思ったのですが・・・さすがに疲れました。

Pa160506

以前はあまり面白くないと思っていた USJでしたか 今回行って めちゃ

楽しかったです。

(オリンパス μ tough 3000)

2011年10月 9日 (日)

カメラを持って IRIS と散歩

今日は 久しぶりに カメラを持って IRISと散歩に行きました。

Pa099428

行き先は 家から歩いて 30分ほどの生駒山麓にある’枚岡公園’

です!

この公園は 私のお気に入りなんですよね~

Pa099424

公園からは 大阪の街が一望できます。

今朝は 少し霞んでました。

Pa099432

IRISも気持ち良さそうです♪

Pa099426

園内の花を 撮ってみました。

Pa099427_2

マクロ風に・・・

Pa099429

今日持って出たレンズは ZUIKO DIGITAL 70-300mm という望遠ズーム

レンズです。

Pa099435_7

IRISも久しぶりのロング散歩だったので 家に着いた時は かなり

お疲れみたいでした(^_^;)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

2011年10月 2日 (日)

久しぶりのドッグラン

今日は 名古屋のトロクロ一家のお誘いで 滋賀県の近江舞子にある 

’ホリデーアフタヌーン’へ 行って来ました♪

Pa019817

朝、私が準備してるのを ずっと見ている IRIS。

紙おむつ生活が終わってからの 初の散歩が ドッグランです。

Pa029896

私の家からだと 近畿道→名神→湖西道路をつかって 1時間ちょっと

で到着しました。

Pa029888

芝生のドッグランがきれいでした。

今日は アメコカのオフ会があったので かなり混雑してました。

Pa029845

今回のメンバーは 初めてお会いした滋賀県のキキちゃん。

ブルーローンの女の子です。

Pa029847

そして こちらも初めてお会いした 大阪府のじんじゃあくん。(右)

IRISと同じ レッドの男の子です。

じんじゃあくんだけを撮ろうと努力したのですが、ナカナカ撮ることが

出来ず キキちゃんとのツーショットになりました。

Pa029894

お次は、トロクロ一家のトロっち。

IRISと同血統のお兄さんです (^^)v

Pa029880_5

同じくトロクロ一家のクロっち。

IRISとは ご親戚になります。

Pa029821_3

そして 我家の IRIS。

わんがいっぱいいて かなり腰が引けてました。。。

Pa029858_8

久しぶりに E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWDの登場

だったのですが・・・IRISは全力で走ることなく 終わってしまいました(^_^;)

Pa029831_2

それなら アクティブな クロっちをと思ったのですが クロっちも不発

でした。

Pa029856_5

じんじゃあくん と キキちゃんは 仲良しです♪

じんじゃあくんが 一方的に好きみたいですが・・・(^_^;)

Pa029881

トロっちは IRISと一緒で ナカナカ 他のわんとは絡みません。。。

Pa029879_12

結局 最後まで マイペースだった IRIS。

まあ~ いつもの事ですが・・・(^_^;)

みなさん また遊んでくださいネ !!!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD &

E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »