« 上海観光 | トップページ | 徳島へ »

2011年9月 1日 (木)

久しぶりの IRIS

かなりブログのアップをサボってしまいました (^_^;)

結局 8月は IRISネタが無かったような・・・

8月は バタバタしてた上、過労でダウンしちゃい大変でした (-_-;)

P9019421

飼い主が ダウンしてても IRISは 元気でしたよ~♪

ただ、散歩に行けなかったせいなのか・・・先日 狂犬病ワクチンを打ち

に行った時に 体重を計ると 8.2キロに増えてました (^_^;)

普段は 7.4~7.6キロなんです。

P9019414

私の調子が戻って来たので 今週末は 川遊びを予定してたのですが・・・

本日より 紙おむつ生活になっちゃいました。

P9019413

これで 体重がまた増えるかも・・・

P9019422

まだまだ暑い日が続くので 本格的な秋になってから いっぱい遊んで

あげようと思ってます♪

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« 上海観光 | トップページ | 徳島へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん、大丈夫ですか!?
今年の夏は特に暑かったので我が家もお互いにしんどいしんどいとつぶやいております。でもモネだけは元気です!!
モネパパの朝の散歩が不可能になったので、今は私が夜9時を過ぎてから住宅地をグルッと早足で25分コースを回ってきます。
その頃には涼しい風が吹いてますが、さすがに帰宅したら全身から汗が滴り落ちますが・・・
IRISちゃん、8.2キロですかぁ・・・?1ヶ月でそんなに増えるものなんですね~モネが今8.5キロなのでもう少しで双子~(ウソです) もう少ししたら暑さもまずは一段落するそうですので、どうかご自愛してくださいね。

IRISちゃんダイエットしないとですね(^^ゞ

それより、
紙おむつ生活って・・・

IRISちゃん大丈夫なんですか?
(犬のことなにもしらなくてすみません)

モネママ

ご無沙汰してます 

過労が原因らしく 扁桃腺が腫れて 熱に
うなされてました (-_-;)
でも、今は大丈夫ですよ~

IRIS 2週間で 8.2キロになっちゃたんです。。。
運動をさせないで 普通に食事を与えると
人間と一緒で太るんですね。

今回の台風が過ぎると 一気に秋へ季節は
進むのかな?

モネ家も ご自愛してくださいネ!

のぶっち さん

IRISは ♀なんで 人間で言う 月経なんです。
犬の場合 年に2回 1ヶ月ほど続きます。

なんで、紙おむつは 必需品なんです。

動物病院に行ってからは 少し食事の量を調整
するようにしてるんで 少しすると戻ると思います
(^_^;)

ご無沙汰してます。
仕事疲れで体調壊したのですか???
大丈夫ですか?ハードでしたもんね・・・・涙
ゆっくり、体休めてくださいね。

IRISちゃん体重増えたんですね~。やぱり散歩にいかないと増えるんですね~。うちも、るかが夕方散歩にいかないから1キロ太りました。

IRISちゃんのヒートは半年に一回必ずくるんですね~。今ヒートのがいいですね~暑いですし。
秋になったらいっぱいお出かけできますしね。

るかママ

ありがとうございます!
今は 体調も戻り 元気です♪

IRIS 体重増えちゃいました・・・(^_^;)
やっぱり 運動しないとダメですね。

るかちゃんも 1キロ増ですか!!!
涼しくなっら 運動量も増えるんで るかちゃん
も元に戻りますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/52621574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの IRIS:

« 上海観光 | トップページ | 徳島へ »