« IRISと 朝の散歩・・・ | トップページ | tough-3000 を持って 東京編 »

2011年7月 3日 (日)

7月に入って 初の散歩・・・

先月は なかなかブログをアップ出来なかったんで あっという間

に 7月になっちゃいました(^_^;)

今日も 朝6時から IRISの散歩!

P7030294

IRISは なにしろ早起き・・・(^_^;)

朝5時には 絶対起こされるんですよね~

今朝は 少し涼しかったので 高台にある 上石切公園へ

P7030295

ここからの 展望は 最高です!

P7030296

TOUGH-3000のズームでも 撮ってみました。

今日も 暑くなりそうな感じです。。。

P7030297

30分もすると IRISのテンションも下がり気味。

P7030298

家に帰る途中、バーニーズを発見!

画像では よくわからないのですが かなり暑そうでした (^_^;)

P7030299

昭和の雰囲気が残る 町中を通り 先週 紫陽花を撮った 千手寺へ

P7030300

石切参道商店街を歩いてると 千手寺の参道があります。

P7030302

参道にあるプランターに 白の紫陽花が咲いてたんで 撮ってみました。

P7030303

千手寺の門前で 記念撮影。

今日は いつもより長い散歩だったんで IRISも満足したと思います。

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« IRISと 朝の散歩・・・ | トップページ | tough-3000 を持って 東京編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

irisちゃんの散歩って、あさ6時からですか^^;;

はえーなぁ(笑)

犬をまともに飼った事がないのでよくわからないん
ですが、早朝って犬の散歩をしているイメージって
確かに在るんですが、なにかあるんですか?

のぶっち さん

お返事遅くなりました~ 

早朝って 絶対 犬を散歩してる人って
見ますよね~

この季節は 暑さを避けて 散歩している人
も多いのですが トイレをさす為の散歩なん
です。

IRISの場合、家でトイレがあるので 雨の日
などは 散歩行かなくても大丈夫なんですが
外でトイレをするように躾けてる犬は 朝と
夕方にトイレの為 散歩に連れて行ってるん
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/52107069

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に入って 初の散歩・・・:

« IRISと 朝の散歩・・・ | トップページ | tough-3000 を持って 東京編 »