« tough-3000 を持って 東京編 | トップページ | IRISと 涼を求めて早朝散歩 »

2011年7月17日 (日)

3連休・・・

毎日 暑い日が続きますよね~ (-_-;)

巷では 3連休なんで 海や山は賑わってますね。。。

でも、この連休も仕事なんです・・・

そんなことなんで IRISを連れて 水遊びにも行けず いつもの早朝散歩へ

P7170325

今日は 日の当たらない 山側コースを選択。

P7170324

土蔵なんかもあって 雰囲気のいいコースです。

P7170323

この時間だと、日の当たらないところは 気持ちいいです (^^)v

IRISも調子良さそうな感じ♪

P7170326

高台から 大阪の街並みを

今日も 35度予想・・・暑くなりそうです。

P7170328

石切の町中を流れる 音川。

橋の上だと 風が冷たくて気持ちいいです。

P7170327

橋の上で 小休止。

IRISも 気持ち良さそうでした (^。^)

相変わらずの ブログ内容になっちゃいましたね・・・・(^_^;)

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« tough-3000 を持って 東京編 | トップページ | IRISと 涼を求めて早朝散歩 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

大阪にもこのような場所があるんですね~☆
日陰が多いから ワンにはとってもいい環境のような気がします!!
 IRISちゃんもいい顔してる!!
暑いからどこもいけませんね~
我が家は家の中ばかりです・・・笑

3連休お仕事だったんですか・・・

私は逆に、その海に山に・・・
海いって、BBQやって、花火やって・・・
山いって川遊びして昆虫館

こんだけ全てテンコ盛りでやっちゃって、ヘロヘロです。

日焼けがいたすぎます。。。汗

IRISさんのご近所はホント絵になりますよね!
早朝散歩って何時頃ですか~?
5時半とかかな??
まだ私は眠りの中です^^;

IRISちゃんは毎日早朝散歩気持ちいいでしょうねo(*^▽^*)o
大阪の町並み綺麗ですね~
高台ってことはやっぱり坂道あるんですよね?!
IRISさん、鍛えられますね!

るかママ

ホント毎日暑い日が続きますよね~(-_-;)

私の住んでいる所は 大阪でも田舎なんで
・・・こういう町並みが結構残ってるんですよ。

日陰のある時間帯に散歩するのは ちょっと
辛いですが・・・しばらくは 仕方がないですね。

のぶっち さん

この時期は 毎年忙しいのですが・・・今年は
それ以上だったんですよね~ (-_-;)

でも、やっぱり休みの日は 休まなければ

のぶっちさんを見習って 来年は休めるように
しなければ・・・(^^)v

トロクロねぇ さん

この日は 5時半ぐらいです。
いつも だいたいこういう時間帯ですね。
でも、気持ちいいですよ~
ねぇさんも 一度 チャレンジしてください(^^)v

私の住んでいる所は 坂道しかない と 言っても
過言ではありません(^_^;)
かなり鍛えられますよ~

一度 遊びに来てくださいネ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/52227936

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休・・・:

« tough-3000 を持って 東京編 | トップページ | IRISと 涼を求めて早朝散歩 »