« 3連休・・・ | トップページ | 出張で東北へ »

2011年7月24日 (日)

IRISと 涼を求めて早朝散歩

相変わらずの早朝散歩・・・(^_^;)

今朝は 少しでも涼しい所へと思い 石切神社の上ノ宮へ

P7240332

上ノ宮へ続く 石畳の参道。

木々があるので かなり涼しいです♪

P7240328

今朝も IRISは元気です!

境内には 入れないので IRISはここまで

P7240329

この石段を上ると 石切神社の上ノ宮があります。

朝早いので まだ参拝してる人はいません。

IRISには ちょっと待ってもらって 私は上に (^。^)

P7240330

石切神社の本殿に比べると 小ぶりな神殿が

でも 雰囲気はいいです♪

P7240331

待機中のIRIS。

P7240333

上の宮までは ずっと上り坂だったのですが 帰りは下り (^^♪

日が上がりきる前に 家に帰りましょう!

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« 3連休・・・ | トップページ | 出張で東北へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

やはり暑い夏は早朝につきますね。

IRISちゃんもちょうどよい運動になったことでしょうね^^

早朝散歩いいですよね~
一日有効に使えるし!!
ここは日陰でいいですね~夏は散歩する場所も選ばないとダメだから大変ですよね・・・

IRISちゃん おりこうさんで待ってるんですね~
うちの るかなら遠吠えして鳴いてきっと近所迷惑になります。。。。

わぁ~またまた坂道ですね(;・∀・)
IRISさん、足に筋肉いっぱいついてませんか?

朝の涼しい空気がこっちにまで流れてくるような気がします。
IRISさんのご近所は観光地みたいでいいですね。
IRISちゃん細いけど、散歩で鍛えてるから
足腰丈夫でしょうね(o^-^o)

のぶっち さん

私の住んでいる所は 少し高台なんで
朝は 気持ちいいんですよね~♪

IRISも 朝の散歩は 大好きみたいです。
私も 朝の散歩は嫌ではないのですが・・・
やっぱり眠たいです (^_^;)


るかママ

早朝散歩 気持ちいいですよ~

私の家は 生駒山麓にあるので 山陰で朝6時半
ぐらいまでは 日が当たらないんです。

IRISの場合、繋がれてもおとなしく待ってるんで
ちょっと時間ぐらいなら大丈夫です(^^)v

トロクロねぇ さん

我家周辺は 坂道しかないんで・・・(^_^;)

最初 越してきた時は かなりハードでしたが
今は慣れました。
IRISは パピーの頃から ここで育ってるんで
ねぇさんの言うとおり 足腰が強いと思います。
車で言うと スピード重視の車ではなく 4WD
だと思います (^_^;)

石切って 大阪の隠れた観光地だと思いますよ~
昭和の雰囲気を残す 商店街や 歴史的な場所
も点在してるんで・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/52291201

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 涼を求めて早朝散歩:

« 3連休・・・ | トップページ | 出張で東北へ »