« IRIS 7歳になりました! | トップページ | IRISと 朝の散歩・・・ »

2011年6月19日 (日)

IRISと 奈良のたんぽぽの庭へ

今日は 小雨降る中 奈良の’たんぽぽの庭’へ行って来ました!

誕生日月に行くと プレゼントがもらえるんすよね~(^_^;)

P6199802

家から 奈良のたんぽぽの庭までが 道が空いてたら 40分ほどで

到着します。

着いた時には まだ小雨が・・・ ランチを食べて 雨が止むのを待つことに

P6199755

待機中のIRIS。

P6199756

たんぽぽの庭と言えば 被り物 (^^♪

待ってるのも暇なんで IRISに新作の被り物を着けてみました。

↑ひよこ

P6199757

とら。

P6199758

たぶん・・・うさぎ?

P6199765

被り物で 遊んでいると 雨も止んだみたいなんで 貸切状態のランへ

久しぶりのラン 最初は走ってくれるかな?と思ったのですが ちゃんと

走ってくれました。

P6199768

かなり調子良さそうです!

P6199799

いつもの同じ 30分もするとテンションが下がってきました(^_^;)

P6199787_2

雨があがった後なんで かなり蒸し暑かったです。

IRISも かなり暑そう・・・

P6199800

そんな感じなんで 少し休憩!

P6199789

IRISの休憩中 たんぽぽにたくさんの蝶が来てたんで 撮ってみました。

P6199794

いろんな蝶が 来てたのですが モンシロチョウ以外は 名前がわかり

ません。。。

P6199796

蝶を撮るのに 夢中になって IRISを忘れてました (^_^;)

P6199781

休憩後 走らせようとしたのですが やっぱり暑そう・・・

P6199779

ラスト1本! 頑張って走ってくれました (^^)v

7歳になって 初のラン・・・ いい感じだったのではと思ってるのは

飼い主だけかな?

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD & 14-54mm

f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRIS 7歳になりました! | トップページ | IRISと 朝の散歩・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

7歳 初ラン、IRISちゃん気持ち良かったことでしょう♪

かぶりものもめちゃんこかわいいですね!
特に

ひよこちゃんイイカンジ(笑)

たんぽぽの庭、もう随分行ってないわぁ~
そういえばお誕生日月にはプレゼントがあるってなってましたよね♪

IRISちゃん被り物ちょうどサイズがピッタリコンですねo(*^▽^*)o
ウサギも可愛いけどトラが似合ってるかも^0^

蝶、バックのボケ具合がいいですね!
IRISちゃん、ちゃんと走ってくれましたね(*^m^)

のぶっち さん

最近、IRISを連れて どこも行ってなかったの
で 小雨の中 ドッグランへ行って来ました。

IRISも久しぶりのランで テンションは高かった
のですが、蒸し暑くて (-_-;)
IRISもバテバテでした。

被り物 面白いでしょっ
IRISは 被り物が大嫌いなんですよね~
今回は おやつで 何とか被ってくれました(^^)v

トロクロねぇ さん

私も たんぽぽの庭って 久しぶりだったん
ですよ~
会員の有効期限が切れてたんで (^_^;)

トロ&クロっちには たんぽぽのランは狭すぎ
ますね。
IRISなら これぐらいがベストですが・・・(^_^;)

被り物 新作がいろいろありました♪
トラ 似合ってますか~

蝶の写真 望遠で撮ったんですよ~

IRISちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
7歳って思えないですね~(*^_^*)
顔がすごく若い!!!

たんぽぽの庭ってあるのですね~
カフェもあるんですか???
いいですね~
どのかぶりものも似合ってる~
大人しく写真撮らせてくれるし、いい子ちゃんですね

暑くなってきたから、我が家はどこにも行ってません。。。。涙
日中、エアコンの室内に引きこもりです。。
人間も犬も体おかしくなりますよね~・・・・

るかママ

お祝いコメントありがとうございます 
若く見えますが もう7歳なんですよね~

たんぽぽの庭って 奈良にあるんですよ!
カフェがメインで 中ぐらいのランと小さなラン
が2つ併設されてます。
奈良散策のついでに 寄るというのがいいと
思います♪

今年の夏は 蒸し暑くなるという予報でしたが
かなり蒸し暑いですよね~(-_-;)
わんにとっては 辛い時期になりました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51990689

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 奈良のたんぽぽの庭へ:

« IRIS 7歳になりました! | トップページ | IRISと 朝の散歩・・・ »