« IRISの NEW スヌード | トップページ | IRISと 奈良のたんぽぽの庭へ »

2011年6月18日 (土)

IRIS 7歳になりました!

6月18日は IRISの7回目の誕生日です。

今日は、早く仕事を切り上げ IRISの写真を撮りました。

P6189753

日曜日に お出かけしようと思ってたのですが・・・雨みたいで (-_-;)

P6189751

我家に来たのは ちょっと前だと思ったのですが もう7歳なんですよね~

ブログ なかなかアップできてませんが こらからも よろしくお願い

します (^^)v

« IRISの NEW スヌード | トップページ | IRISと 奈良のたんぽぽの庭へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん7歳おめでとうhappy02
もう7歳なんてあっという間ですね。
IRISちゃんとブログで出会ったのが3年前だから
4歳のときでしたね。
IRISちゃんはいつまで経っても若いですね!

これからも若々しくて可愛いIRISちゃんでいてください♪♪

トロクロねぇ さん

お祝いコメント ありがとうございます 

もう7歳なんや~って 今日 あらためて思い
ました。
ホント あっという間でした。

これからも 相変わらずの IRIS だと思います
が よろしくお願い致します!

IRISちゃん、お誕生日おめでとう!
お互い あっという間に7歳になってしまいましたね☆
7歳のこの1年も楽しいこといっぱいでありますように!!!

広島も今日は午後から雨が降ったので
お散歩に行けなかったジル家です〜
スヌードも ありがとうございました^^

ジルママ

お祝いコメントありがとうございます

IRISも 無事 ジルくんと同じ 7歳になり
ました!
ホント あっという間でしたよね~

ジル一家も この1年 楽しいことがいっぱい
ありますように!!!

IRISちゃん7歳おめでとうございます(^o^)

と・・・その前にご無沙汰になっちゃって
ましたゴメンなさい^^;;;

IRISちゃんの瞳を見ていると、飼い主さんに愛され
ているなーってのを感じましたよ^^

素敵な家族の一員ですね

のぶっち さん

こちらこそ 全然 ブログアップしてなくて・・・

お祝いコメントありがとうございます

犬と言っても 命があるのですから 育てる
責任は 当然ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51977489

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 7歳になりました!:

« IRISの NEW スヌード | トップページ | IRISと 奈良のたんぽぽの庭へ »