« IRISとの早朝散歩始まる・・・ | トップページ | IRIS 7歳になりました! »

2011年5月22日 (日)

IRISの NEW スヌード

この夏用に 新しいスヌとシュシュを 買いました♪

土曜日の散歩には ジルママんちのお店で買ったのを着けたのですが、

今日は ft cafe* で買ったのを着けて散歩へ

P5220288

今日は 仕事が休みなんで 昨日よりは遅めのスタートです。

曇っていて蒸し暑かったのですが お隣の枚岡公園までのロング散歩へ

P5220289

枚岡公園の芝生広場。

今回買ったスヌは メッシュタイプです♪

P5220293

オリンパス μ TOUGH-3000についてる マジックフィルターのフィッシュ・

アイで 撮ってみました (^_^;)

枚岡公園まで行って帰ってくるコースだと 1時間半ほど 蒸し暑かった

ので 結構疲れました・・・(-_-;)

P5229403

ジルママんちのショップで買った 昨日の散歩でつけていたスヌ。

P5229404

こちらは ジルママんちのショップでスヌと一緒に買った シュシュです。

P5210285_2

↑は IRISネタとは関係ないのですが 土曜日に仕事で大阪南港へ

行ったので 少し散策して撮ってみました。

大阪府が 大阪市より購入した WTCコスモタワービル。

大阪府庁が移転?するビルです。

P5210284

商業施設が入っている ATC。

久しぶりに 南港へ来たのですが 前にも増して 寂れてました (^_^;)

P5210286

朝9時半ぐらいだったのですが 人はいません・・・

P5210287

展望デッキから 大阪南港を

ここの展望デッキから見る 夕日はきれいです♪

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« IRISとの早朝散歩始まる・・・ | トップページ | IRIS 7歳になりました! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん可愛いっすね!

スヌード?って言うんですか^^ なんか愛らしくて
こんな顔で見つめられると、お散歩に連れて行かないといけなくなりますね(笑)

スヌかわいい~☆私もかってみよ~っと!!

メッシュはいいですね~夏は蒸れるし。。。

1時間半歩くのすごいですね~。IRISちゃんは体力ありますね~
我が家、短距離ランナーで長距離苦手です・・笑

南港いったことあります!
ハイアットとかあるところですよね~
あと、インデックスとかにコンサートいきました(*^_^*)

そこからは近いんですか???IRISさん家

のぶっち さん

耳長犬には スヌードは必需品なんです。
今は いろんなスヌがあって いろいろ
楽しめます♪

るかママ

メッシュのスヌ 前から欲しかったんですよ~
でも、いつも売り切れで・・・
今回は 発売日にゲットしました (^^)v

ジルママんちのショップでも メッシュタイプ
があるのですが 売り切れでした (^_^;)

ジルママんちのジルくんと IRISは兄妹なん
です!

南港 そうです! ハイアットやインテックスの
ある所ですよ~
私の家は 山側なんで 南港まで30キロぐらい
あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51738475

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの NEW スヌード:

« IRISとの早朝散歩始まる・・・ | トップページ | IRIS 7歳になりました! »