« TOUGH-3000を持って 黄砂編 | トップページ | IRIS と 京都・伏見へ »

2011年5月 8日 (日)

IRIS と新緑の深北緑地へ

GWは 仕事でバタバタ (-_-;)

IRISと遊びに行くことも なかったので 今日は 大阪の大東市にある

深北緑地へ

P5080265

朝方は 曇っていた大阪なんですが 昼前には快晴!!!

P5080266

ここの公園は BBQができるので たくさんの人が来てました。

IRISも 人の多さにちょっとビックリしてました・・・(^_^;)

P5080268

天気が良かったのですが とにかく今日は暑かったです。

P5080273

公園内を散策したのですが 少し歩いて木陰で休憩。のんびりモード

の散歩でした。

P5080274

IRISも暑そうです。

この公園には ドッグランが併設されてます。

いつもなら ドッグランには興味を示さないIRISなんですが、今日は珍しく

自分から率先して ドッグランに入って行きました (^_^;)

でも、15分ほどで 自分からドッグランを出て行きました。。。

そんな感じで 2時間ほど遊び 終了!

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« TOUGH-3000を持って 黄砂編 | トップページ | IRIS と 京都・伏見へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

広い公園ですね~
それもドッグランつきだなんて!!
すごい!!やっぱり都会は違いますね~笑
日曜日、昼から暑かったですね~
久しぶりのランだから行ってみたかったのかな~

やっぱりIRISちゃんもヘロヘロですか~
わんこにとっては大変な夏ですもんね~

夏は夕方のお散歩は我が家はいかなくなりますね~
夜21時ぐらいに・・ちょいと行くぐらいになっちゃいます

見事に整備されたきれいな公園ですね!

IRISちゃんもイイ運動になってここちよかった
ことでしょう(^_^)

るかママ

IRISにしては めずらしくランに入って行った
んですよね~
まあ~入っても 走ることもなく 終了しました
が・・・(^_^;)

日曜日は 暑かったですよね~
今日、天気予報で言ってましたが 今年の夏は
ムシムシらしいですよ~(-_-;)

それと 大阪の公園には ドッグランが付いてる
公園が 私の知ってる限りでは 3つあります。

大阪には 服部緑地や大阪城公園、鶴見緑地
など 大きい公園があるんで 一度遊びに来て
くださいネ♪

のぶっち さん

当日は めちゃ暑くて IRISはヘトヘトでした。
暑くなると 犬はダメです。。。

ここの公園は 大阪府が管理してるんです。
市町村が管理してる公園はあまり整備されて
ないのですが 府の管理してる公園はどこも
きれいんですよ~

IRISちゃんが自分からランに入っていくなんて意外ですね(゚m゚*)

広くて綺麗な公園でラン付きっていいですよね。
2時間遊べたらIRISちゃんも満足でしょうね♪

GWはお会い出来ず残念でしたけど、また予定があえばランで遊びましょうね!

トロクロねぇ さん

IRISが 自らランに行ったのは 意外でした。
でも 入っても走ることなく すぐに出ました
けど・・・(^_^;)

でも、暑くなりましたよね~

これからは 2時間も公園で遊ぶのは ちょっと
無理かな?って思いました。

こちらこそ また誘ってくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51613533

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と新緑の深北緑地へ:

« TOUGH-3000を持って 黄砂編 | トップページ | IRIS と 京都・伏見へ »