« IRIS 久しぶりの散歩 ♪ | トップページ | TOUGH-3000を持って 黄砂編 »

2011年4月29日 (金)

IRIS と 五月晴れの蜻蛉池公園へ

GW 初日、IRISと 大阪府岸和田市にある 蜻蛉池公園へ行って来ました♪

昨日は 雨だった大阪も 今日は朝からいい天気!!!

でも、到着して 大芝生広場で IRISを遊ばそうとした時にIRISに 異変・・・

右後足を 何か痛めたみたいで 走ることが出来なくなっちゃいました (-_-;)

しばらく様子を観てたのですが イマイチみたいなんで芝生広場で走らせるの

は断念しました。

P4299742

足が痛くても おやつを催促する IRIS (^_^;)

P4299743

IRISを 抱っこして 公園内にある 展望台へ

今日は 雲ひとつない 五月晴れです♪

P4299744

展望台の最上階から 岸和田市内を

P4299746

展望台にて 記念撮影。

このあと、ベンチで IRISと春の陽気を楽しんで 蜻蛉池公園遠征は終了!

足の方は 少し捻ったみたいで 今は大丈夫そうです (^^)v

GWと言っても 明日から3日間 出勤になっちゃったので 次の遠征は

3日以降なんですよね~

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRIS 久しぶりの散歩 ♪ | トップページ | TOUGH-3000を持って 黄砂編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん足大丈夫ですか????
話によると、わんちゃんでも、急に足がつることがあるみたいですよ~それかな???

素敵な公園があるんですね~展望台とかあるのいいですね~いい景色でしょうね~

芝もすごくきれですし~いいですね~
大阪はわんちゃんNGとこは少ないんですか???
そういった公園で。
三重県は、結構わんちゃんNG公園が多いんです


次は3日ですね~どこへいくのかな??
楽しみにブログまってま~す

IRISちゃん、足大丈夫ですか?!
うちも、よく痛めて足をつかずにピョンピョン歩くときあります。
獣医さんに行くと2~3日で良くなりますけど心配ですよね。

ありゃ・・ゴメンナサイ~お仕事だったんですね(゚ー゚;
また、3日以降に計画してランに行けたらいいですね!
雨が降ったりするとその日と翌日はダメだからGW中ずっと晴れるといいんだけど~。

るかママ

るかママの言うとおり 足がつったかも・・・
少ししたら 普通に歩いてたんで大丈夫
だと思います (^^)v

大阪は ペット禁止の公園は少ないんです。
お隣の奈良は ほとんどがペット禁止なんで
すが・・・

ここの公園は ホント芝生がきれいなんです♪
整備も行き届いてて 私の好きな公園のナンバー
1なんです!

トロクロねぇ さん

IRISの足 大丈夫そうです。

パピーの頃は よく足を痛めて 病院へ
よく行ってたのですが・・・ たぶん紙おむつ
生活で運動不足だったんで るかママの言う
とおり 足がつったのかも・・・(^_^;)

仕事もなんとか片付き? たぶん問題なく明日
からは休めると思うのですが・・・
また連絡くださいネ!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51526626

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と 五月晴れの蜻蛉池公園へ:

« IRIS 久しぶりの散歩 ♪ | トップページ | TOUGH-3000を持って 黄砂編 »