« E-30を持って 伊勢編 | トップページ | IRIS と 五月晴れの蜻蛉池公園へ »

2011年4月17日 (日)

IRIS 久しぶりの散歩 ♪

紙おむつ生活が終わってから 10日経ったのでIRISと久しぶりの散歩

へ行って来ました。

P4179379

私が 散歩の準備を始めると うれしいのか 家中を走り回ってました。

今日は、いつもの石切界隈の散歩です。

石切参道商店街にある ’まいど!東大阪’の前で 石切参道商店街

のマスコット ’いしきりん’と 記念撮影 (^_^;)

P4179383

参道商店街を 石切神社まで行き そこで折り返し 家に戻るという

いつものコース。

P4179385

最初にがんばりすぎて 途中から テンションが下がった IRIS。

P4179387

石切の桜も ほとんどが散ってしまいましたが、下の東石切公園の桜

は なんとかもってます。

P4179389

久しぶりの散歩に 満足したIRIS。

来週はちょっと遠出しようかな・・・?

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f.8-3.5 Ⅱ)

« E-30を持って 伊勢編 | トップページ | IRIS と 五月晴れの蜻蛉池公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
IRISちゃん久しぶり散歩ホントうれしかったんですね~。女の子は、ヒートがあるから大変ですよね~

満足そうな顔のIRISちゃんですね~

写真の事ですが、お空の色が真っ青なんですが、PLフィルターとかつかってますか??

あと、マクロレンズをかってアップ写真を撮ろうと考えてるんですが。。。
どうですかね・・・・・・

久しぶりの散歩とあって IRISもかなり
嬉しそうでした♪

張り切り過ぎて 後半はバテバテでしたが・・・
(^_^;)

オリンパスは ブルーがきれいに撮れるん
ですよね~ それが 唯一の誇れるとこかも
(^_^;)
私の場合、PLフィルターはほとんど使いません。
普通の保護フィルターです。
水辺などで撮る場合は PLを使うことが たまに
あるぐらいです。

マクロレンズですか~ 犬などの動体を撮るには
マクロはむいてないと思いますよ。
それなら 標準ズームレンズで 寄って撮った方
がいいかも

オリンパスはそんな利点があるんですね~
PLフィルターをつかってるわけじゃなかったんですね~すごいな~☆

マクロはやめとこ~(*^_^*)ズームでがんばってとってみます

ありがとうございました

IRISちゃんやっと散歩に出られるってことでテンション上がってたんでしょうね~
なんだかその姿が目に浮かびます。

最後の満足気なIRISちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)

今度のヒートまでにいっぱい充電しておかなきゃ、ですね♪
GW辺りにランに行けたらいいですね。
また連絡します。


るかママ

望遠ズームと標準ズームを うまく利用する
方がいいですよ~
るかママは魚眼も持ってるので それなりに
楽しめるしネ♪

トロクロねぇ さん

IRISには めずらしくテンション上がってました
よ~(^^♪
でも、前半飛ばしすぎて 後半はかなりお疲れ
みたいでした・・・(^_^;)

週末の天気次第なんですが、ちょっと遠出しよう
かな?って 思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/51410298

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 久しぶりの散歩 ♪:

« E-30を持って 伊勢編 | トップページ | IRIS と 五月晴れの蜻蛉池公園へ »