« 気になるカメラ | トップページ | IRISと 雪の蜻蛉池公園へ »

2011年2月11日 (金)

大阪も雪景色

2月に入って 初めてのアップ (^_^;)

この時期 太平洋側に低気圧が通過すると 太平洋側に

雪を降らすのですが 予報通り 大阪にも雪が降りました。

P2119591

私の住んでいる 大阪の東部は 雪が降ると結構積もるんですよね~

P2119592

IRISの散歩でよく行く お隣の 東石切公園も 真っ白です。

P2119587

公園の木々にも 雪が

P2119588

駐車場のとめてる ムラーノくんも

(ムラーノくんは スタッドレスタイヤ装着済みです。)

今日は お昼前から IRISを連れて 蜻蛉池公園へ行こうと思ってた

のですが 阪和道の一部と阪神高速全線が通行止めなんで どうしよう

かな?って ただいま思案中です (^_^;)

P2119595

待機中の IRIS。

雪が止んだら 散歩に行きましょう♪

« 気になるカメラ | トップページ | IRISと 雪の蜻蛉池公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

大阪も降りましたねw(゚o゚)w
名古屋は3センチの積雪でしたが今は止みました。
今年はホントに雪がよく降りますね~
ボーっと家でくつろいでいる日ならいいけど、
仕事がある日は大変ですよね~

IRISちゃん、お散歩期待しながら待ってるのね~可愛い♪
お散歩できたかな~?

トロっち、ハーブ食べさせてます♪
もう2週間くらい経つのかな~
まだ落ち着きが出てないんですけど変わるかな^^;

トロクロねぇ さん

本格的に 大阪に雪が積もったのは
この冬初めてなんですよね~

名古屋は 1月にめちゃ積もりましたよね。

ホント休みの日で良かったです(^_^;)

このブログをアップした後、予定していた公園
へ行って来ました♪

トロっち ヒルトンハーブ始めて 2週間ですか~
IRISの場合、ヒルトンハーブを与えてからは
1度もてんかんの発作が起きてないんです。

とりあえず 与えて変化を出るのを待つしか
ないですね。 効果が出るまで1ヶ月は
かかると思うので

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50835572

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪も雪景色:

« 気になるカメラ | トップページ | IRISと 雪の蜻蛉池公園へ »