« IRISと 雪の蜻蛉池公園へ | トップページ | 春みたい・・・ »

2011年2月14日 (月)

またもや 雪

11日は 3年ぶりの大雪だったのに 今日も昼前から雪が降り出し 気温の

下がった夕方から 積もっちゃいました。

予報では 雪混じりの雨のはずが・・・

昼から 雪が強く降り出したので 会社に連絡して 早めに仕事を切り上げ 

帰宅。

その頃には 阪和道や第二阪奈が 通行止めになりました。

P2149620

15時30分過ぎに 家に着いたのですが 隣の公園にも薄っすら雪が

P2149622

30分も経たないうちに 公園が真っ白になりました。

P2149624

駐車場横に植えてある 椿 も 雪化粧しました。

P2149626

公園の木にも 雪が

P2149627

IRISはというと・・・ヒーターの横で 和んでます (^_^;)

« IRISと 雪の蜻蛉池公園へ | トップページ | 春みたい・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ホントに雪がよく降りますよね。
IRISちゃんは今年も雪の中で遊んだんですね~♪
うちは雪で遊ぶのは、毛深いデカ男のシャンプーを考えるとなかなか出来ません(^-^;

4枚目の画像、吹雪いてる感じがよく出てていい感じですね(o^-^o)

IRISちゃんヒーターの横で気持ち良さそう♪
雪の中で遊べるってことはIRISちゃんは寒がりではないのかな?
うちは二人とも寒がりで暖かい場所に移動して寝てます。

春になったらランに行きましょうね。
今年は花粉がすごいみたいだから花粉がピークになる前に行かなきゃ・・
私すごい花粉症なんです~
IRISさんは大丈夫ですか?

トロクロねぇ さん

今年はホントよく雪が降りましたよね~
おまけに寒かったし・・・
でも、来週後半からは かなり暖かくなる
みたいで、春の訪れは早いみたいです。

ねぇさんは 花粉症なんですね(-_-;)
私は 今のところ花粉症とは無縁です。
来週暖かくなると 一気に花粉が飛ぶと
思いますよ~
花粉対策 万全にしてくださいネ!

IRISは 寒さには強いと思います。
北風が吹こうが 全然へっちゃらみたいです。

3月に入ると ヒートがくると思うので しばらく
ランには行けないかも・・・ (^_^;)

でも、声は掛けてくださいね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50869629

この記事へのトラックバック一覧です: またもや 雪:

« IRISと 雪の蜻蛉池公園へ | トップページ | 春みたい・・・ »