« 大阪も雪景色 | トップページ | またもや 雪 »

2011年2月12日 (土)

IRISと 雪の蜻蛉池公園へ

昼前になっても 雪が止みそうにないので 思い切って岸和田市にある 

蜻蛉池公園へ 車を走らせました。

一般道で向かったのですが、雪の為か思ってた以上に空いてました。

P2119596

私の予想通り 大芝生広場は 雪で真っ白!!!

大阪の南部にあたる 岸和田市なんですが、東大阪よりも雪が積もって

ました。

P2119599

久しぶりの雪に IRISも上機嫌です♪

しかし・・・すでに飾り毛には 雪球が・・・(^_^;)

P2119600

雪であろうが、先ずはクンクン攻撃から

雪に顔を突っ込んで クンクンしてます (^_^;)

P2119603

雪が大好きなIRIS♪

走ってます (^^)v

P2119606

大きい画像は 後ほど

P2119615

少し走っただけで 雪球が・・・

P2119609

雪球の処理をして 再度 ダッシュ!

雪が深いので走りにくいみたいです。

P2119610

がんばって力走してます。

P2119611

このあと 雪球で 走ることが出来なくなっちゃいました (^_^;)

P2119616

雪球の処理が ホント大変でした。

帰りのコンビニで お湯をもらい それで何とか取ることが 出来たので

すが 結構時間が掛かりました (-_-;)

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

« 大阪も雪景色 | トップページ | またもや 雪 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

雪すごいですね~
イリスちゃん、雪に埋もれてるけどなんだかとっても楽しそうheart04
ワンコはやっぱりこうでなくてはなりませんよね~
うちのはコタツで丸くなってますもん( ´艸`)プププ

モネママ

こちらこそ ご無沙汰しています(^。^)
今年もよろしくお願い致します!

この公園は 大阪の南部なんですが、
結構な雪でした。
公園へ入る道も 雪で スタッドレスタイヤ
でないと 上がれなかったかも・・・

IRISは 雪が好きなんですよ~♪
埋もれながらも ハイテンションで 走って
ました。
ただ 飾り毛に雪球が出来て すぐに走れなく
なったんですが・・・(^_^;)

関西方面が結構な雪なんですねぇ!!


今回の寒波は、逆に北陸はまったく雪降ってない
です。
というか、金沢は特になんもないですねー
大阪でそれだけのゆきって久しぶりなんでは
なんですか?

すごい雪ですね。
ドッグランより楽しい姿じゃないですか?笑
雪が大好きなんですね

雪の毛玉で身動きとれなくなるんですね。いりすちゃんはコートが長いし大変だー

それだけの雪の所、るかも連れて行ってあげたいなー

のぶっち さん

この時期 太平洋側を低気圧が通ると
雪になるんですよね~
でも、今年の雪は 3年ぶりの大雪でした。

今週は 日本海側にまた雪が降るみたい
ですが 1月みたいな大雪ではないみたい
ですね。

年に1度あるかないかの 積雪
IRISにとっては 楽しい1日でした♪

るかママ

三重の方は 今回降らなかったのですか?

大阪は結構積もりました。。。
3年ぶりの大雪です。

IRISは 雪が好きなんですよね~
ドッグランよりも 絶対楽しかったはず・・・(^_^;)

雪球は ホント大変です。
30分も経たないうちに 走れなくなって
終了しました。

IRISの場合、毎年 ゲレンデへ連れて行って
るんです。 ゲレンデなら お湯もあるので
あとの事が楽なんで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50840047

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 雪の蜻蛉池公園へ:

« 大阪も雪景色 | トップページ | またもや 雪 »