« やっと 買いました・・・(^_^;) | トップページ | 福井・今庄へ »

2011年2月23日 (水)

IRISと 春の気配がする蜻蛉池公園へ

少し前までは めちゃ寒かったのに 一気に春になったような・・・

今日なんか 4月初旬の気温だったみたいです。

P2229654

先日、11日の大雪の日に行った 岸和田市の蜻蛉池公園へ IRISを

連れて行って来ました!

P2229630

前回の雪景色から一転 ふつうの芝生広場に戻ってました。

雪でも クンクン攻撃から始まるIRIS・・・当然 今回もクンクン攻撃から

スタートです (^_^;)

P2229659

しばらくすると 走ってくれましたが 雪の時とは違い 控えめな走り

でした。

P2229655

あまり走ってくれないので 公園の木々を合間に撮ってみました。

P2229643

あまりにも 気合を入れて走らないので 大好物の みかん を見せると

・・・気合入れて走ってくれました (^_^;)

P2229653

みかんを おねだりする IRIS。

その後も みかんで 走らせたのですが、みかんが無くなった事を知ると

走らなくなったので 終了!

少し園内を散歩して 帰りました。

P2229672

園内には 梅が 花を咲かせて 春の気配が

P2229671

今回は オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD

だけで 公園へ行ったので 寄り気味の写真ばかりになっちゃいました。

« やっと 買いました・・・(^_^;) | トップページ | 福井・今庄へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

どもです。

公園に 50-200mm一本勝負ですか!
すごいですね~(^^ゞ

自分は・・・どうしてもヘタレなので、ED50-200mm
一本勝負できません。。。笑
段々、プルプルしてきます。。汗

それにしても3枚目のイリスちゃんかわいいですね

最近ホント暖かくなってきましたね~ヽ(´▽`)/
IRISちゃん、楽しそうですね。
久々に飛行機犬になってるIRISちゃんを見た気がします。
やっぱりみかんですね~笑

みかんをおねだりするIRISちゃんの嬉しそうな顔が可愛い(*^-^)
写真、とっても綺麗に撮れてますね。
私もそろそろカメラ持って出かけなきゃ♪

↑トロクロねぇです(;・∀・)

のぶっち さん

IRISを 撮る時は 50-200mmが メイン
なんで 今回は 1本勝負で (^_^;)
なので 風景は ほとんど撮れませんでした・・・

3枚目 いいですか♪
ありがとうございます (^^)v

来週から 北陸は寒くなりそうですね。
体調には 気をつけてくださいネ!

トロクロねぇ さん

IRISの飛行犬 ホント久しぶりですよね~
みかんの力は 偉大です(^_^;)

ねぇさんも そろそろカメラ持って お出かけ
してくださいネ♪

トロ&クロっちの 活発な写真も見てみたいし・・・
楽しみにしてます (^。^)

飛行犬いいですね~☆

すぐ走らなくなるってのが・・おもしろいな~IRISちゃん。ほんとマイペースですね~

雪がないとテンションがあがらないんですね~

みかん攻撃もみかんがなくなると・・ダメですね・・・・・・笑

みかん以外は・・大好きなものあるんですか???

るかママ

雪がないとダメみたいです・・・
ほんとマイペースで (^_^;)

基本的に 走るのがあまり好きじゃないん
でしょうね。。。

くだものなら なんでも好きみたいです♪
その中でも みかんが一番なんですよね~

みかんももう終わりなんで 次は いちごかな?

IRISさん、こんにちわ!
ご無沙汰しちゃってました〜

あいかわらず可愛いIRISちゃんですね
みなさん元気そうでよかったです^^
そして あいかわらず写真綺麗だなぁ〜☆

大好きなもの 無くなったと分かった瞬間やってくれなくなる。
わかります〜それ!
うちも 特にジルがそうだなぁ・・・・笑

また これから遊びに寄らせていただきますね〜♪
よろしくデス!

ジルママ

コメントありがとうございます♪

IRIS 元気に過ごしてますよ~
性格も 相変わらずですが・・・(^_^;)

ジルくんもやっぱり同じなんですね!
同血統は 性格も似るんでしょうね。

こちらこそ またジルママのブログに
遊びに行かせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50951575

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 春の気配がする蜻蛉池公園へ:

« やっと 買いました・・・(^_^;) | トップページ | 福井・今庄へ »