« 春みたい・・・ | トップページ | IRISと 春の気配がする蜻蛉池公園へ »

2011年2月22日 (火)

やっと 買いました・・・(^_^;)

先週に 掃除機が潰れてしまい 動かなくなっちゃいました。

3年前から 掃除機は欲しいと思ってたのですが ナカナカ買うまでは

いかなかったのですが、潰れちゃうとどうしようもないので 新しい掃除機

を購入しました♪

P2220240

↑ 今回 購入したのは 三菱 風神 (TC-ZK20S)です!

価格.comで 安いところを探した結果 Amazon が一番安かったので

迷わず買っちゃいました。

評判もナカナカだし、ダイソンと比べても 吸引力はソコソコみたいだし♪

P2220239

先ほど、使ってみたのですが 前の掃除機とは比べ物にならないぐらい

吸います (^^)v

まだ新品なんで 吸わないと困るのですが・・・(^_^;)

ただ、フィルターがないので 手入れが少し手間かも?

IRISの毛は かなり手ごわいので 風神で なんとかなればいいのですが・・・

« 春みたい・・・ | トップページ | IRISと 春の気配がする蜻蛉池公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

な・・・なんか、宇宙船!

かっくぃぃぃぃです(笑

うちも掃除機がまったく吸わなくなってて、嫁に
掃除機要求されているんですが・・・
どうしたものか(^^ゞ

のぶっち さん

今の掃除機って コンパクトになって
るのですが 風神はデカイですよね~(^_^;)

宇宙船 ナイスな表現です (^^)v

でも、家電製品って 日々進化してますよね~

風神には 期待してるのですが IRISの毛は
かなり強敵なんで・・・

風神、名前聞いただけで吸いそうですね(゚▽゚*)
うちも吸引力のある掃除機が欲しいです。
でも今の掃除機、まだ買ってそんな経ってないからもう少し先かなぁ・・
今のも吸ってる気はするんだけど、もっと吸引力のいいのが欲しい。
風神は大きいですか?
うちの掃除機もデカイです(゚ー゚;
音はダイソンみたいに煩くないですか?

トロクロねぇ さん

風神・・・すごい名前でしょっ (^_^;)
でも こんな名前だけあって ナカナカ
の優れモノなんです!

大きさは かなりデカイです。今のコンパクト
になったダイソンに比べると 倍ぐらいあります。
おまけに重たいです (^_^;)
でも 音は静かだと思いますよ~

今のところ IRISの毛にも負けず しっかり吸い
取ってくれてます♪

家電販売店へ行ったら 一度チェックしてみて
ください (^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50941170

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 買いました・・・(^_^;):

« 春みたい・・・ | トップページ | IRISと 春の気配がする蜻蛉池公園へ »