« '10 今年もありがとうございました♪ | トップページ | '11 お正月 »

2011年1月 1日 (土)

元旦から ハード・・・

新年おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します <(_ _)>

私の住んでいる石切には 石切神社があるので 大晦日から正月三が日

は 結構な参拝客で賑わいます。

IRISの散歩コースは 石切参道商店街を中心にしたコースなんで 今日は 

お隣の枚岡公園に行くことにしました。

P1019448

IRISからも新年のご挨拶・・・

『今年も 相変わらずなIRISですが よろしくお願い致します!』

枚岡公園の芝生広場で IRISと遊ぼうと思ったのですが 芝生広場は

閉鎖されてて入ることが出来ませんでした (^_^;)

そこで 枚岡公園内の額田山の展望台まで 登ろうと思い IRISとプチ

登山へ

P1019450

これが 結構ハードで (^_^;)

リードを着けての上りは大変なんで ノーリードに

でも、IRISは元気いっぱい 私が上がってくるのを待ってました。。。

P1019463

登山と言っても ハイキングコースなんで 道はきれいに整備されてます。

P1019451

今日は 風は冷たく強かったのですが 晴れていて 気持ちはよかった

です!

↑ 今日のお気に入りの1枚 (^。^)

P1019452

結構 急な坂道なんですが IRISは元気いっぱいでした♪

P1019454

登ること20分 額田山の展望台に到着!

ここからは 大阪平野が一望できます。

P1019455

我家も ここから見えます。

P1019457

登頂記念に IRISを撮ってみました (^_^;)

<アートフィルターの ライトトーンで撮ってます。>

右に写ってる IRISの影が いい感じなんですよね~

ハードな散歩になっちゃいましたが 展望台からの景色は最高でした♪

« '10 今年もありがとうございました♪ | トップページ | '11 お正月 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん~あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いします。

IRISさんは登り坂が得意ですね・笑
大阪平野、見事な景色ですね!!
IRISちゃん、いい運動になったかな??

樹の写真いい感じに撮れましたね!!
樹もいろいろな表情がありますよね。
この写真に冬の表情が映し出されていますね(゚▽゚*)

トロクロねぇ さん

新年おめでとうございます (^。^)
こちらこそ 本年もよろしくお願い
します♪

石切は 上るか下るかしかないので
得意になりますよね~ (^_^;)

IRISは 寒い時期は これぐらいでは
疲れないんですよ。
帰りも まっすぐ家に帰ると思ったの
ですが 嫌がるので遠回りして帰りました。

写真 気に入って頂けましたか♪
イメージは ねぇさんの言うとおり’冬’です。

あけましておめでとうございます

すごいいい景色ですね~★

IRISちゃんの運動量もすごいですね~

動くと体があったまって気持ちいいんですね~★

我が家の子はそこまでたどりつかないような・・・笑

とっても素敵な写真・・・今年も楽しみにしてます

あけましておめでとうございます(^・^)
今年もよろしくおねがいしますm(_)m

IRISちゃんと、いい運動になったんじゃないですか?
IRISちゃんもきっと楽しかった
ことでしょう。

るかママ

新年おめでとうございます!

我家は 生駒山の麓にあるんで 少し
上れば こういう景色が見えるんです。

こういう所なんで 坂道が多いんですよ~
IRISも パピーから こういう所を散歩してる
ので慣れてるみたいです。

今年も相変わらずなブログになると思います
が どうぞよろしくお願い致します 

のぶっち さん

新年おめでとうございます!

この季節 IRISは元気なんですよね~
こちらが 息が上がってるのに へっちゃら
でしたよ(^_^;)
私は かなりハードだと思ってたのですが・・・

本年もよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50461440

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦から ハード・・・:

« '10 今年もありがとうございました♪ | トップページ | '11 お正月 »