« '11 お正月 | トップページ | ナイター »

2011年1月 4日 (火)

IRISの名古屋遠征♪

お正月休み最後に IRISを連れて 名古屋へ

P1049332

行き先は 愛知県東海市にある ディニーズ ガーデン です。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P1049467

そこで 名古屋のトロっち&クロっち そして 三重のるかちゃんと合流

楽しい1日を過ごしました♪

↑は ブラックの♀ るかちゃん

P1049480_2

芝生に スリスリしている IRISのお兄ちゃんの トロっち (^_^;)

P1049528_2

そして いつも元気なアクティブ男 クロっち (^^)v

IRISとは 親戚になります!

P1049477

そして チっこ中の IRIS (^_^;)

P1049514

4頭が一緒に走ってるとこを撮ろうとしたのですが・・・

一番先頭が クロっち 右が トロっち 左が るかちゃん そして一番

後ろで立ち止まってるのが・・・IRISです (^_^;)

P1049516

そして コースアウト <(_ _)>

結局 4頭揃っての画像は 撮れませんでした (^_^;)

P1049475

結構 アクティブな るかちゃん♪

エンジンが掛かると かなりハイパーなんですよね~

P1049506 

みんなとは走らないIRISですが 自分だけなら走るんですよね~

しかし ここでアクシデントが・・・

快調に走るIRISに 右から ボストンテリアが

P1049507

そのボストンテリアに気づいたIRIS。

P1049508

でも、すでに遅く ボストンと衝突!!!

この事故を検証すると ボストンテリアは クロの犬に追われて 後ろ

を気にしながら走ってるので IRISには気づかなかったみたいです。

原因は このクロ犬なんですよね~

P1049529

そのクロ犬が お騒がせ男のクロっちでした・・・(^_^;)

P1049539

トロっち&クロっちは ボール遊びが大好き♪

P1049562_2

そこに るかちゃんも参加して 3頭楽しく遊んでました (^。^)

でも・・・

P1049534

IRISは 蚊帳の外状態でした (^_^;)

P1049569

トロっちのまともな画像がなかったので ここで 1枚!

こう見ると IRISとよく似てますよね~

P1049579

トロ&クロっち 今日もIRISと遊んでくれてありがとう♪

P1049580

そして るかちゃん また遊ぼうネ (^^)v

トロクロ一家&るかちゃん一家 どうもありがとうございました!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

« '11 お正月 | トップページ | ナイター »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっ

IRISちゃん、楽しめたようですね^^
なんか、すっごい活き活きしている感じです。
写真もいい感じー

それにしても、アクシデントは・・・・・
(笑)
大事にいたらなくてよかったですね~

おつかれさまです~☆

楽しかった~です・・・

しかし・・・みんなケンカせず・・・仲良しでしたね
ってか・・・お互いマイペースで・・・笑

しかし・・・イリスちゃんは・・豪華です・・・( ^^) _U~~

感動しました^^

我が家もダイエットさせます・・・・

写真・・・やっぱりプロですね~

旦那と・・・すごいな~っていってました・・

勉強します

また・・・遊んでください

お菓子どうも・・・すみませんでした・・・

私達何もわからず・・・お恥ずかしく・・・涙

ご迷惑おかけしました・・・・これからもよろしくお願いします


ブログ楽しみにしてますね☆

あ~~~~~~すみません・・・

パソコンアドレスにお名前と住所教えていただけませんか?

のぶっち さん

こんなに 犬や人がいっぱいいるドッグラン
は 初めて行ったので IRISもビックリ!?
したんでしょうね~
このアクシデントのあと、違う犬にまた体当たり
されてましたよ (^_^;)

こういう時にしか出番のない 50-200 SWD
なんですが 上手く撮れてますか~♪
ありがとうございます 

るかママ

昨日は お疲れ様でした~
そして ありがとうございました 

それにしても るかちゃんの ボールに
対する執着心は すごいですネ (^_^;)

我家のIRISなんか 全然ですもん・・・

ランに行けば 走る!!! これが一番
ですよ(^^)v

カメラ がんばってくださいネ
取りあえず 説明書をしっかり読んでくださ
い (^_^;)

次回 お会い出来るのを 楽しみにしてます♪

IRISさん~先日はありがとうございました(o^-^o)

ボストンテリアのせいではなく、黒い男のせいだったとは
笑えました(≧∇≦)

いつも何か笑えることをやってくれる男ですが、IRISちゃんには気の毒なことをしちゃいました~スミマセン

しかし、バラバラに走る4頭でしたね・笑
次回またトライしましょうね。

いつも思うけど、IRISちゃんコート艶々で美しいですよね。
ナデナデすると目を細めて甘えるIRISちゃんが可愛くて連れて帰りたいくらいでした♪

トロのすりすり顔、笑いました(゚m゚*)
また暖かくなったら遊びましょうね。

トロクロねぇ さん

先日はお疲れ様でした~

クロっちは 憎めない奴なんで・・・(^_^;)
それに IRISも怖がってる様子もなかった
んで

IRISがいると きっと揃って走るのは 無理
かも・・・何か策を考えときます (^^)v

IRISは ねぇさんには なついて来ましたよね~
次回はもっと甘えると思うんで そうなると
私も楽に写真が撮れるのですが (^。^)

今度 会えるのを楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50493920

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの名古屋遠征♪:

« '11 お正月 | トップページ | ナイター »