« 元旦から ハード・・・ | トップページ | IRISの名古屋遠征♪ »

2011年1月 3日 (月)

'11 お正月

元旦は 少しハードな散歩になっちゃいましたがこの3が日は のんびり

と過ごしてます。

P1020166

初詣に 石切神社へ行ったのですが すごい人だったので途中で引き返し

 IRISを連れて 石切神社の上之宮へ

P1020167

上之宮は 犬は入れないので ここから参拝し記念撮影。

P1020169

今日は 石切の坂をご紹介。

この石段は すごいです。。。 下りでよく使う 百段坂(勝手に名付けて

ます・・・)

P1020170

今日も元気いっぱいIRIS。

P1020168

上石切町にある 石段。

石切って 東西の移動は 上るか下りしかないんですよね~

P1020171

そして たびたびこのブログにも登場する桜坂。

P1030174

そして 本日の早朝に 石切神社へ お守りを返しに行って来ました。

しばらくすると たくさんの参拝客で今日も賑わうんでしょうね~

P1030172

ちなみに おみくじは 『大吉!!!』でした (^。^)

P1030173

この早朝参拝には IRISは不参加でした (^_^;)

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« 元旦から ハード・・・ | トップページ | IRISの名古屋遠征♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃんの後ろ姿・・・なんか・・・かわいいです・・・★

しかし・・・スタイルいいから・・後ろ姿もいい感じですよね~

おみくじ大吉いいな~

きっといい年になりますね

るかママ

いつもこんな所を散歩してます(^_^;)

おみくじ♪ 何十年ぶりかの『大吉』
だったんですよ~

いい年になることを 期待してます (^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50477144

この記事へのトラックバック一覧です: '11 お正月:

« 元旦から ハード・・・ | トップページ | IRISの名古屋遠征♪ »