« IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 | トップページ | 今シーズンの初滑り »

2010年12月12日 (日)

IRISと 初冬の久宝寺緑地

12月に入って 仕事やプライベートでバタバタしていてブログのアップを

サボっちゃってます (^_^;)

今日は IRISを連れて 大阪 八尾市にある 久宝寺緑地へ行って来ま

した。

Pc129322

IRISを連れてゆっくり散歩するのも久しぶりです。

公園は 紅葉も終わり 冬って感じです。

Pc129323

気温は低いかったのですが、陽があったので散歩には最適でした♪

Pc129320

今日は 八尾市の市民マラソンが開催していたので 園内の遊歩道

はランナーでいっぱいでしたが 芝生広場は空いてました。

Pc129325

一生懸命走るランナーを横目に IRISとのんびり散歩。

1時間ほど散策して終了!

IRISも満足げでした♪

Pc129324

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 | トップページ | 今シーズンの初滑り »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさんプチご無沙汰してます。
まだバタバタしてますが、遊びに来ました♪
今年は思ったより暖かいですよね。
冷え性の私は助かります^0^

下から2番目の構図、バッチリですね~☆

こんばんはー

IRISちゃんとのお散歩 なんかノンビリできたって
感じでいいですね~

北陸はほんとに寒くなってきてて、荒れている
天気が多く写真が撮れなくて困ってます^^;

こういうときに関西とか太平洋側は羨ましい
ですね。

トロクロねぇ さん

昨日、今日って めちゃ寒いんで 冷え性
のねぇさんは辛いでしょうね~

今年の冬は寒いみたいですよ~
引越しで バタバタみたいですが 体調に
は気をつけてくださいネ!!!

下から2番目 気に入って頂けましたか♪
IRISが もう少しいい表情してくれてたら
バッチリだったんですが・・・(^_^;)

のぶっちさん

北陸も昨夜の雪で 平野部でも積もった
んじゃないですか~
今年の冬は 日本海側は大雪に注意って
ニュースで言ってましたよ。

太平洋側は 気温は低いのですが 晴れの
日が多いとも言ってました♪

でも 雪の金沢って いい感じですよね♪

こんばんは。
いいなぁ。
近場にこんな広々とした所があって!!

たった1時間でも存分にリフレッシュ出来たようですね。
こんな所で昼寝したいな。

ちょっと前からブログ復活しました。
よかったら、またおいで下さいね〜!

IRISちゃん☆かわいく・・・お元気そう^^

すばらしいコートが・・素敵です~☆

我が家・・・まだ・・写真がうまくとれず・・

困っちゃいました笑

他のわんこは上手くとれるんですが・・・

わが子クロコは・・・ブス・・・笑

ってなことで・・・


来年にるかに妹ができます~^^

オレンジローンの子にしました

とりあえず23日にちょうど一カ月なので・・みにいってきます

クローバーさんに予約したのですが・・・早くて7月っていわれ・・・

ちょっと待てなく・・・

またブログにアップしま~す

toshi さん

コメントありがとうございます♪

公園へ行くと ホント リフレッシュ
出来ます!
緑が 少ないって 言われてる大阪
なんですが、公園はいっぱいあるんです
よ~

ブログ復活!おめでとうございます。
また遊びに行かせてもらいますネ!!!

るかママ

るかママのブログ覗かせてもらってる
のですが、最近アップしてませんよね?
新しいカメラでの画像を楽しみにしてるの
で よろしく~ (^^)v

るかちゃんの妹は オレンジローンなんです
ね!
オレンジローンの子は 穏やかな性格なん
で めちゃ育てやすいと思いますよ~

いろんな面で ブログアップ楽しみにしてる
んで がんばってくださいネ ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50279956

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 初冬の久宝寺緑地:

« IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 | トップページ | 今シーズンの初滑り »