« E-30 を持って 長野・諏訪編 | トップページ | '10 今年もありがとうございました♪ »

2010年12月25日 (土)

'10 イリスマス・・・(^_^;)

我家では クリスマスをイリスマスって言ってます(^_^;)

今年は 仕事でバタバタしていたので イリスへのプレゼントも

なし・・・ クリスマス雰囲気を出そうと思い イリスにトナカイの

被り物を

Pc249433

イリスマス♪

IRISは この手の被り物は好きではないみたいで 少しご機嫌ななめ

です。

Pc249436

しばらくすると ソファーに被り物を押し当てて 取ろうとしてました。

Pc249439

そして取っちゃいました(^_^;)

お決まりのクンクン中のIRIS。

Pc249441

嫌がるIRISに 再度 着けると・・・

かなり嫌そうな顔で カメラに顔を向けてくれなくなりました(^_^;)

少しの間でしたが クリスマス気分になった私です(^^)v

« E-30 を持って 長野・諏訪編 | トップページ | '10 今年もありがとうございました♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~~~~~~~~~~~~~~~

よく似合ってます~

イリスマス・・・・笑

やっぱり・・お上品なお顔~

あはははは!!!

思わず吹いてしまいましたよ(爆

でも、IRISちゃんめっちゃカワイイですね。
被り物NGなんですね・・・

必然性があれば被ってくれるかも!?

るかママ

似合ってますか~(^。^)
ありがとうございます♪

イリスマス・・・ちょっと気に入ってるん
ですよね~ (^_^;)

のぶっち さん

私的には 必然性しかないと・・・
思ってるのですが (^_^;)

でも お褒めのお言葉 ありがとう
ございます (^^)v

今年はいい出会いありがとうございました

来年も楽しい写真楽しみにしてます^^

来年は我が家も1月23日には家族が増えます^^

また・・仲良くしてください^^

それでは・・

よいお年を^^

いりすちゃん~も^^

こんばんは、IRISさん

本年は当方のブログにもなにかとコメ頂いたりと
大変お世話になりました。
そして、かわいいIRISちゃんを見させていただき
ありがとうございました!!

来年もまたかわいいIRISちゃんを一杯見せてくださいね。
よいお年を!

今年はブログ開設当初からコメをいただいたり
相互リンクいただいたり、ありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いします~

よいお年を!

って・・・書き込みできてないと思ってたら
↑の書き込みできてました^^;

大変失礼しました!!

るかママ

こちらこそ 今年はるかちゃんに出会えて
ホント良かったです♪

1月23日が 待ち遠しいですよね~

るかちゃん一家も よいお年をお迎えくださ
いネ♪

来年 お逢いできるのを楽しみにしてます(^^)v

のぶっち さん

こちらこそ いつもコメント頂きありがとう
ございました 

のぶっちさんとは 被写体が違うので
こういうのもアリかな?って いつも参考
にさせて頂いてます (^^)v

この年末年始の金沢は 雪で大変なので
は・・・
滋賀県北部から福井にかけては 結構な
雪が降ってるみたいです。

相変わらずなブログですが 来年もよろしく
お願い致します!
よいお年をお迎えください♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50397725

この記事へのトラックバック一覧です: '10 イリスマス・・・(^_^;):

« E-30 を持って 長野・諏訪編 | トップページ | '10 今年もありがとうございました♪ »