« IRISと 秋の大阪城公園 '10 | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 »

2010年11月23日 (火)

IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北

今日も 朝から IRISを連れて 秋の公園めぐりへ

最初に訪れた公園は 寝屋川市にある 寝屋川公園です。

Pb239352

大阪の北東部に位置する 寝屋川市。

晴れると思っていたのですが どんよりとした曇り空おまけに北風も

吹いて結構寒かったです。

Pb239334

この公園は 初めて訪れたのですが きれいに整備されてて 散歩には

最適な公園です。

Pb239336

IRISも初めての公園なんで やる気満々・・・?

Pb239340

園内の木々もきれいに色づいてます。

Pb239342

園内をひと回りして 芝生広場へ

最近、ライブビュー撮影を使って ローアングルで撮ることを覚えました(^_^;)

Pb239349

芝生広場で ノーリードにしたのですが 相変わらず 駆け足しかしない

IRIS。

Pb239337

すすき。

1時間半ほど 散策して 次の目的地へ

Pb239353

次に訪れたのが 寝屋川公園から 車で15分ほどにある 大東市の

深北緑地です。

ここは よく訪れる緑地公園で ドッグランも併設されてます。

↑ 深北緑地のいちょう きれいに色づいてます。

Pb239354

天気も良くなってきて IRISも気持ち良さそうです♪

Pb239356

深北緑地の芝生広場。

Pb239357

芝生広場での IRIS。

これも ライブビュー撮影で撮ってます(^_^;)

Pb239355

深北緑地の木々も きれいに色づいてます。。。

このあと、1時間ほど 散策したのですが さすがにIRISも お疲れモード

園内を半周した所で終了しました。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRISと 秋の大阪城公園 '10 | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRIScyan楽しそう~^^

やっぱり初めての所はウキウキですね

輝いてます~


芝もとてもきれいですね~

いってみたいな~

カメラの事色々ありがとうございました

練習あるのみですね~

がんばります~

るかママ

IRISは ドッグランは苦手なんですが
散歩は大好きなんです。
いつも同じコースの散歩でも IRISは
大丈夫なんですが、私が飽きちゃうので
季節のいい時に IRISを連れて 公園
めぐりをしてます(^_^;)

無表情なIRISなんですが 彼女なりに
楽しんでるみたいです。。。

大阪の公園って ちゃんと整備してくれてる
んですよ~ 他にも 鶴見緑地や服部緑地
など大きな公園は お奨めです!

ドッグラン苦手なんですねtyphoon
我が子は狂ったように好きです

大阪の公園綺麗なんですね

是非いってみます

こんばんわぁー

この写真をみてて思ったこと~

IRISちゃんの目元がどの写真もほんとにかわいいですね。
で・・目をつむっている写真!!これなんてほんとに
いい感じです。

それにしてもIRISちゃんとノンビリお散歩楽しめた
ようで良かったですね。

るかママ

前にお会いした時も IRISは全然でしたでしょっ
・・・ いつもあんな感じなんです(^_^;)

るかちゃんの元気に走り回ってる姿を見てると
羨ましいです。

今日も大阪の公園をアップしたんで 見てくださ
いネ♪

のぶっち さん

ありがとうございます (^^)v

でも カメラを向けると 視線をそらすん
ですよね~
だから 似たような感じの写真しか撮れ
ないんです・・・
犬に言わすと 「何枚も撮らんでええよ。」
っていう感じなんでしょうね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50108673

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北:

« IRISと 秋の大阪城公園 '10 | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園 »