« どらやきシリーズ ラスト? | トップページ | IRISと 秋の大阪城公園 '10 »

2010年11月14日 (日)

IRISと 枚岡公園の紅葉を

土曜の夜から 風邪がぶり返したみたいで 調子はイマイチ(+_+)

少し遠出したかったのですが、今日もお隣の枚岡公園へ

Pb149284

今日は 枚岡公園までの ルートを変えて 行きました!

枚岡公園の近くにある 浄土宗 重願寺。 立派なお寺です。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pb149287

枚岡公園での IRIS。

Pb149290

紅葉を見に来たのですが・・・やっぱりまだ早かったです(^_^;)

Pb149291

色づいてる木々を探すため もう少し上へ IRISと上がりました。

Pb149292

やっと色づいてる木を発見!

Pb149295

少しですが 紅葉を味わえました。

Pb149286

金曜から 黄砂の影響もあって 視界が悪いです。

枚岡公園から 大阪市内の遠望なんですが・・・

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

1時間半ほどの散策だったのですが 風邪のせいか かなり疲れました

。。。

« どらやきシリーズ ラスト? | トップページ | IRISと 秋の大阪城公園 '10 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

上から3枚目の写真

とてもいい感じですね~ 奥行き感がみごとです。
かなり気に入りました。

それにしても黄砂凄かったですよね。車も真っ白
でしたが・・・・
それ以上に土曜日なんて、お日さまがあがってきませんでした。><;

のぶっち さん

お褒めのお言葉 ありがとうございます 
70-300mmレンズで 撮ったのですが
我ながら上手く撮れたな~って・・・(^_^;)

大阪も結構な黄砂でしたが 北陸ならもっと
だったでしょうね。

今週は 寒くなるみたいなんで 体調には気を
つけて いい写真撮ってくださいネ!!!

IRISさん、風邪ぶり返しちゃったんですか??
それなのに1時間半も散策したなんて~大丈夫ですか?!

紅葉が綺麗ですね~♪
IRISちゃんは足長スレンダーで羨ましいです(*゚▽゚)ノ
IRISちゃんコート艶々で綺麗ですね☆

3番目の画像、ホントいい感じですね(o^-^o)

大阪は黄砂でかなり曇ってるんですね。

トロクロねぇ さん

風邪 全然治りません・・・(-_-;)
一昨日から 酷くなってしまい かなり
辛いです。。。
やっぱり無理は禁物です (^_^;)

大阪の紅葉は あともう少しって感じで
色づいてる木を探し 今回撮りました。

IRISに ねぇさんのお褒め言葉 知らせ
ますネ♪

IRISさんのブログにやっとたどりつけました・・・笑

お気に入りに入れたつもりが入ってなく・・・

やっとです~☆

紅葉いいですね~

私もいかなくっちゃ・・・

お風邪大丈夫ですか?

寒くなってきましたもんね・・・

それにしてもIRISちゃんスタイルいい~

足もながくて・・・すら~~っと・・・

ロングコート最高ですね~

我が家もやっと一眼レフ買いました~^^

なかなかむずかしく・・・頭の悪い私には大変です・・・

また・・・色々教えてくださいね~

お大事にしてください

るかママ

IRISへのお褒めの言葉 ありがとうございます


三重の方でも 紅葉は見頃を迎えてるんじゃ
ないですか?
伊賀の方に 先週行った時は ピークでした
よ♪

先ほど ブログ拝見しました!
デジ一 購入おめでとうございます(^。^)
買った機種を見て ビックリ!!!
キャノン 7D じゃないですか~
かなりのスグレモノ♪
慣れるのが一番だと思うんで 失敗を恐れず
いっぱい撮ってくださいネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50026125

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 枚岡公園の紅葉を:

« どらやきシリーズ ラスト? | トップページ | IRISと 秋の大阪城公園 '10 »