« IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 | トップページ | IRISと 初冬の久宝寺緑地 »

2010年11月28日 (日)

IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園

11月もあと僅か 今日も IRISを連れて 秋の公園めぐりへ

Pb289358

本日の目的地は 大阪の南部 岸和田市にある 蜻蛉池(とんぼ池)

公園です!

天気予報では 晴れマークだったのに 家を出る前に雨が・・・(-_-;)

岸和田方面は 大丈夫だろうと思いダメもとで 出発!

雨は降ってませんでしたが どんよりとした曇り空・・・ でも、そんな天気

なんで 公園の大芝生広場は貸切でした(^^♪

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pb289360

誰もいないので IRISを ノーリードに

お決まりのくんくん攻撃から スタート (^_^;)

Pb289366

10分ぐらい くんくん攻撃をしてました。。。

Pb289367

いつもなら 駆け足程度にしか走らないIRISですが 今日は違ってました

今日も 70-300mmで十分だろうと思ったのですが 50-200mm SWDを

持ってきて正解でした (^^)v

久しぶりに SWDの性能発揮です!

Pb289372

他にわんが居ると ドッグランでも走らないんですよね~

Pb289375

今日は かなりご機嫌みたいです♪

Pb289391

飛んでます!

Pb289397

20分ほど走って ちょっと休憩。

Pb289399

休憩後 走らそうとしたのですが やっぱりくんくん攻撃からのスタート

でした(^_^;)

Pb289392

ご機嫌です♪

Pb289407

飛行犬写真ですが ボケちゃってます <(_ _)>

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

Pb289413

1時間ちょっと 大芝生広場で遊び 園内の散策へ

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pb289410

今日は 予想外にIRISが走ってくれたので 紅葉の写真は撮りません

でした。でも、園内はきれいに色づいてましたよ~

もう少し天気が良ければ 最高だったんですが、蜻蛉池公園は良かった

です♪

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 | トップページ | IRISと 初冬の久宝寺緑地 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶ  IRISちゃん

お上手ですね~

撮影するの^^

毛もすごくきれいにうつってますし・・・

私もがんばります^^

質問があるのですが・・・


アメブロだと

大きい写真を載せることができないんですね~

どこのブログがいいんでしょうか?

初心者的な質問ですみませ~ん

るかママ

アメブロは 大きい画像が載せれない
んですね。。。
トロクロねぇさんは FC2ブログですよね。
私は nifty会員なんで ココログですが
FC2が おすすめです (^^)v

ランでは 連写が基本なんで 撮り続ければ
中にいいのが絶対ありますよ~
7Dは 高速連写が売りの機種なんで 私の
よりいいのが絶対撮れるんで カメラを信じて
撮り続けてくださいネ!!!

練習あるのみですね~

がんばらないと・・・・(笑)

ブログまた・・新しいのをつくらないとダメですね~

IRISさんを目標にがんばりま~す

あ・・・後・・・来年新しい娘を家族に迎え入れることになりました~^^

るかママ

え!? るかちゃんの妹さんを迎えるん
ですか~
いい出会いがあったんですね♪

来年 ブログにアップされるのを心待ちに
してます (^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50155525

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 秋の公園めぐり 蜻蛉池公園:

« IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 | トップページ | IRISと 初冬の久宝寺緑地 »