« IRISと 枚岡公園の紅葉を | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 »

2010年11月21日 (日)

IRISと 秋の大阪城公園 '10

大阪城公園の 紅葉が見頃との事で 風邪が まだ完治してないのに 

IRISを連れて行って来ました (^_^;)

Pb209298

春と秋には 必ず訪れる 大阪城公園

この日も たくさんの観光客で 賑わってました。

Pb209301

人のあまりいてない場所を 狙って IRISと散歩する事に

Pb209308

石垣の上の木々も きれいに色づいてます。

Pb209309

お堀沿いを 散歩♪

IRISは まだ登場しません。。。

Pb209312

ここで IRIS登場!!!

Pb209314

先ずは クンクン攻撃から (^_^;)

Pb209318

ローアングルで IRISを 撮ってみました。

Pb209320

天守閣近くまで行き 帰ることに

Pb209322

石垣の上から お堀を覗く IRIS。

かなり高いのですが、怖くないのかな?

Pb209310

IRISが お堀を覗いてた石垣です。

いつもなら 2時間ほど散策するのですが 今回は1時間ちょっとで

終了! 

あと1回は IRISを連れて紅葉を見に行きたいな~

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRISと 枚岡公園の紅葉を | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

お城と紅葉って凄い似合いますね~
というわけで、IRISさんコンバンワッ!

IRIS君もきっと散歩楽しかったでしょうね。

I

のぶっち さん

金沢城とくに兼六園の紅葉ってきれい
んじゃないですか?

大阪城って めちゃデカイんで 疲れる
のですが IRISは楽しそうでした(^。^)

IRISちゃんかわいい~ribbon

やっぱり・・写真きれいですね~

我が家・・本日ドッグランで・・とってみましたが・・・

とってもむずかしい~

暗くなってくると写真もきれにとれなくなってくるんですか??

IRISさんはプロみたいな腕前だから・・・うらやましいな~

紅葉もすごくきれいですし・・・

三重県の紅葉でもとりにいってみま~す

そうですねぇー、兼六園!たぶん綺麗なんですが
ものすごい人手だったので、断念しました(^^;

代わりの場所で、写真撮ってたんですがなかなか
いい写真とれましたよぉー。

大阪城広そうですね。
実は、行ったこと無いんです><; 興味はすごく
あるのですが

るかママ

慣れるまでは 思ってるような写真が
撮れないと思いますが なにしろ撮り
続けてください (^。^)v

こまかなセッティングは 使いこなせる
ようになってからで十分なんで 今は
全自動で撮るのをお奨めします!
ドッグランでは ドライブ(連写)で 
バンバン撮ってくださいね~

暗くなるとやっぱりきれいには撮れなく
なりますよ。ISOの感度を上げたりして
撮ったりはしますが やっぱりイマイチ
です。

今 使ってるレンズで かなりカバーできる
と思うんで 撮り続けてくださいネ♪

のぶっち さん

またブログ覗かせてもらいますね!

兼六園は やっぱりこの時期はすごい
人なんですね。
私は 3月によく金沢へ行くのですが、
その時でもすごい人でした。。。

緑の少ない大阪なんですが、大阪城は
ホント広いです!
1周するのは ちょっと大変かも・・・
また機会があれば 是非!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/50080597

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 秋の大阪城公園 '10 :

« IRISと 枚岡公園の紅葉を | トップページ | IRISと 秋の公園めぐり 寝屋川&深北 »