« IRISと 秋の公園めぐり | トップページ | 気分だけは 冬 »

2010年11月 5日 (金)

11月に入りました!

めずらしくブログのアップが 開いちゃいました・・・(^_^;)

月末から 風邪で イマイチ調子が良くなく サボっちゃいました<(_ _)>

先月から 始めようと思った 秋の公園めぐりも 出来なかったので

地元 石切の秋の気配を IRISと散歩の時に撮ってみました。

Pb059284

IRISとの 散歩で必ず寄る 東石切公園です。

木々は 少しだけ色づいてるかな?

Pb059285

IRISのスヌードは 秋冬バージョンになりました。

Pb059292

秋晴れで 気持ちいい1日でした♪

Pb059291

『早く写真撮って 次へ行こうよ!』って 催促する IRIS。

Pb059295

秋の気配を 撮ろうとしてたのに・・・ 少し色づいた木の葉を撮り 散歩

を継続 (^_^;)

Pb059300

マイペースで 散歩を楽しんでる IRIS。

Pb059302

この古民家 病院なんですよね~

なんかいい感じです♪

Pb059301

土塀に石積み 石切には こういう所が残ってます。

Pb059303

春は 桜できれいな桜坂の桜の木も 色づき始めてました。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pb039252

この季節から 我家のベランダからは 夕日が きれいに見えるんです。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

12月の中旬からは かなり寒くなるみたいなんで 秋も駆け足で過ぎ

ちゃうんでしょうね。

« IRISと 秋の公園めぐり | トップページ | 気分だけは 冬 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけど石切ってすごく風情があっていいところですよね。
病院も素敵です(*゚▽゚)ノ
土塀に石積みも桜坂もすごくいい感じで、こんなところに住んでみたいです。

IRISちゃんの後姿ってカッコいいですね!!
足が細くて長いからかな、絵になってます♪

ビルの谷間に写る夕日、バッチリですね~!!
こんな夕日がいつも見られるなんて羨ましいです。

風邪はもう良くなってきましたか??

トロクロねぇ さん

石切って 風情だけはありますよ~
ただ山手にあるので 坂しかないのが
ネックです。
上るか下るか・・・どちらかなんで 住むには
体力が必要です (^_^;)

金曜には 良くなったと思ってたんですが
土曜にぶり返したみたいで・・・ でも温泉へ
行ったんで かなり回復してきました。
(普通 風邪の時って 入浴したらダメなん
ですよね・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49942881

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に入りました!:

« IRISと 秋の公園めぐり | トップページ | 気分だけは 冬 »