« どらやき ばかりなんで・・・(^_^;) | トップページ | 11月に入りました! »

2010年10月23日 (土)

IRISと 秋の公園めぐり

10月も後半にさしかかったのに まだまだ日中は暑いですよね~

来週からは 平年並みの気温になるみたいですが 今年も秋の公園

めぐりを IRISと始めました(^^)

Pa239257

第一弾目は 私の住んでいるお隣の町にある 枚岡公園です。

家から歩いて 30分ほどで到着!

先ずは 芝生広場で IRISを遊ばす事に

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

Pa239261

誰もいないので ノーリードにしたのですが・・・ 相変わらず駆け足の

IRIS (^_^;)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

Pa239259

今日は オリンパス E-510に ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6

で 撮ってみました。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

Pa239256

芝生広場から 大阪の街を

今日は うす曇で 視界はよくないです。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

Pa239270

芝生広場で 少し遊ばせて 園内を散歩。

枚岡公園には 国道308号が 通ってます。

↑が 国道308号です (^_^;)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4.0-5.6)

Pa239271

椋ヶ根橋(くらがねばし)にて

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4.0-5.6)

Pa239272

椋ヶ根橋から 豊浦川を 撮ってみました。

枚岡公園は 生駒山の山ろくに広がる公園で 自然がいっぱいなんです。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4.0-5.6)

Pa239274

枚岡公園から 生駒山上までは 3キロちょっと

今日も たくさんのハイカーの方が 来てました。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 40-150mm f4.0-5.6)

帰りは下りなんですが IRISもちょっとお疲れモードだったんで 1時間弱

ほど掛けて ゆっくり帰りました。

« どらやき ばかりなんで・・・(^_^;) | トップページ | 11月に入りました! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさんは日ごろよく歩くんですね~
私も歩いて鍛えないと^^;
芝生が綺麗に撮れててボケ感もいいですね♪

IRISちゃん、以前にたんぽぽの庭では思い切りハイパーにジャンプして走ってましたよね??
またそんなとこ見てみたいな(o^-^o)

大阪は高層ビルが多いので写しがいがありますね。
今度大阪か東京で高層ビルを撮ってみたいです♪

irisちゃんとの公園めぐり楽しそうですねー(^^ゞ

自分も秋探しで週末でかけてきましたが、
おかげで、ただ今全身筋肉痛(笑  しかもその痛みのピークが

翌々日にではじめるとは・・・トトホです。

運動しなきゃとおもいました。
その点、日々犬の散歩とかがあると良さそうですね♪

トロクロねぇ さん

ハイパーIRISは 年に何回かしか 私も
見れないんですよ~(^_^;)
もう少し涼しくなれば 見れるような・・・
その時は 必ずアップさせて頂きます。

大阪の街は 撮っていて楽しいんで 是非
遊びに来てくださいネ♪

のぶっち さん

春と秋は IRISと公園めぐりをしてるん
ですが、行く所が 決まってしまって・・・
どうしても 私が好きな公園になっちゃう
んですよね(^_^;)

IRISは 散歩大好きで 普段の散歩でも
4~5キロは 歩くんですよ。
ホントいい運動になります♪

IRISさんこんばんわー

とうとう、、、やっちゃいました。。。
ED50-200mm F2.8-3.5 SWD

AFの速さにかんどーです(^^ゞ

のぶっち さん

ブログ拝見しましたよ~
50-200mm 購入おめでとうございます♪

AFの速さは タダもんじゃないでしょっ
少し重たいけど 手持ちが出来ないこと
はないので これからもいい写真撮って
くださいネ!

かわいいな~いりすちゃん^^

やっぱりいいカメラは違いますね~^^

我が家も早くカメラかわなくっちゃ^^

るかママ

カメラ 早くゲットして るかちゃんの
元気な姿をいっぱい撮ってくださいネ♪

でも、カメラに懲りすぎると 大変なんで
そこそこに (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49821417

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 秋の公園めぐり:

« どらやき ばかりなんで・・・(^_^;) | トップページ | 11月に入りました! »