« どらやきシリーズ 続き・・・ | トップページ | E-510 を持って 三重・関宿編 »

2010年10月16日 (土)

IRIS お兄ちゃんに会う ’10 秋

1年ぶりに IRISのお兄ちゃん トロっちに 会いました♪

昨年は 滋賀県の ドギーズパークだったんですが 今年は三重県の

四日市にある ’ポニーでワン’で 会うことに

Pa168175

私が 着いたのと同時に トロクロ一家も 到着!

受付を済ませて ランへ

初めて来たランなんですが 思ってた以上に広くて きれいに整備されて

ました。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

Pa169154

IRISのお兄ちゃん トロっち です!

うしろの黒いのが IRISの親戚犬 クロっち です!!!

Pa169224

そして 我家の IRIS。

トロっちやクロっちのように アクティブな走りもなく 駆け足で 相変わら

ずでした(^_^;)

Pa169198

IRISのお兄ちゃん トロっち 体格は全然違いますが 顔は ホント良く

似てるし 仕草や走り方は 同じでした。。。

Pa169243

アクティブな クロっち

何故か憎めない やんちゃ男 です (^。^)

Pa169155

トロっちの走り♪

Pa169156

背中の ハート型カットが トレードマークです!

Pa169173

こちらは クロっちの走り。

かなりアクティブな走りです!

Pa169175

猟犬って 感じがいいですよね~

Pa169180

一方 IRISはと言うと・・・ この日は 結局 全力で走ることなく 駆け足

オンリーでした (-_-;)

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

Pa168177

久しぶりに ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6 も 持って行ったので

撮ってみました。

IRIS。

Pa168180

トロっち。

Pa168179

そして クロっちのアップ・・・

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

Pa168184

帰り際に 同犬種の るかちゃんに 会いました♪

めちゃ小顔の♀ 1歳6ヶ月 かわいい顔してますよね~

でも、スイッチが入ると かなりアクティブになります。

Pa168183

るかちゃんの トレードマーク のちゃんまげ♪

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

久しぶりに トロクロ一家に会えて ホント楽しい時間が過ごせました(^^♪

おまけ↓

Pa169235

E-30の アートフィルターを 久しぶりに使ってみました。

ラフモノクローム で IRISを 撮ってみました♪

Pa169234

お次は トロっち

Pa169237

クロっちも 撮ってみたんですが・・・ 黒なんで モノクロにすると よく

わからないですね (^_^;)

« どらやきシリーズ 続き・・・ | トップページ | E-510 を持って 三重・関宿編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
すごく楽しかったです!!
IRISちゃんはいつもカメラ目線でおとなしくて・・でもしつこい奴にはカツ~を入れるあたり、やっぱ女は強しですね・笑
くろっちは、よわっちと言うこともわかったし(゚m゚*)

アートフィルターいい感じですね♪
今日はIRISちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しかったです。
目を細めてヘソ天になって喜ぶIRISちゃんめっちゃ可愛かった~
トロっちもくろっちも綺麗に撮ってくださってありがとうございます。

トロクロねぇ さん

こちらこそ ありがとうございました(^。^)

IRIS ねぇさんに かなり心許してましたよね~
でも、トロっちとは 絡まないのが・・・
残念です(^_^;)

また 遊んでくださいネ♪

IRISさんどもです

IRISちゃんカワイイなぁー
特に上から2枚目のこちらに向かってくる姿
いいな。

自分も犬とか飼ってみたいと思いつつ、、
自分のチビたち飼うのだけで精一杯(笑

これからも可愛がってあげてくださいね!

のぶっち さん

IRISへの お褒めの言葉ありがとう
ございます

もう少し お子さんが大きくなったら
犬も飼えるかも・・・
きっと お子さんが 飼いたいって言う
んじゃないですか (^_^;)

IRISを 撮るために買った 50-200mm
SWD あまりSWDの効果が発揮できなか
ったですが これからも IRISを 撮りつづ
けるので 見てくださいネ!

ありがとうございます^^

いい写真をのせていただき^^

わが娘が女優に見えました笑

るかママ

こちらこそ 先日はありがとうございました♪

るかちゃん スイッチが入ると すごいですよ
ね~

愛嬌もあるし ナイスなワンです!

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49761279

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS お兄ちゃんに会う ’10 秋:

« どらやきシリーズ 続き・・・ | トップページ | E-510 を持って 三重・関宿編 »