« TOUGH-3000を持って 石切散策編 | トップページ | OLYMPUS E-5 発表 »

2010年9月 4日 (土)

IRISと 和歌山で川遊び

9月に入り 秋を感じなければと 思いつつ この暑さでは・・・

今年は 一度も IRISを 泳ぎに連れて行っていないので

和歌山の九度山町へ 行って来ました♪

P9040128

昨年は 貴志川水系の貴国川へ 行ったのですが T氏の情報で

紀ノ川水系の丹生川も 水がきれいとの事で 今年は 丹生川の

玉川渓谷へ

P9040129

夏休み中は たくさんの人で賑わってたみたいですが 9月に入ると

やっぱり人は 少ないです。

それでも、川原の広い場所は 家族連れやグループで いっぱいだった

ので 浅瀬を探し 見つけたのが ↑です。

P9049068

泳ぐのは 1年ぶりの IRIS。

自分から 川へ入って行きました(^。^)

P9049072

いい感じで 泳いでます♪

P9049073

ターンも出来るように なりました!

P9049074

ナカナカ やりますよね~

P9049075

上陸・・・?

P9049082

それなりに 楽しんでいる? IRIS。

P9049080

泳いでいる IRISのアップ。

楽しんでいる顔には 見えないですよね~(^_^;)

P9049084

30分ほどで 泳ぐのは 飽きてきたみたいです。。。

P9049090

1時間30分ほど 川遊びをして 終了!!!

P9040134

早く帰りたいモードのIRIS。

撤収作業を している時に 虻に攻撃され 3ヶ所 刺されちゃいました

(ーー;) IRISじゃなくて 私です。。。

最後に 痛い目に遭いましたが 来年も 行こうと思ってます。

*1、2枚目と最後は オリンパス μ TOUGH-3000

他は オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD で

撮っています。

« TOUGH-3000を持って 石切散策編 | トップページ | OLYMPUS E-5 発表 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

綺麗な浅瀬の川ですね~!
IRISちゃん、すごく上手に泳いでますね(*゚▽゚)ノ
トロより全然泳ぐの好きですね。
上陸のIRISちゃん、あざらしみたいで可愛い!
30分も泳いだならいいですね~
うちは15分くらいしか泳がなかったんですよ。
IRISちゃんは今回は寒がってなかったですか?
カメラはデジイチで撮ったんですね♪


トロクロねぇ さん

昨日は めちゃ暑かったし 水温が
そんなに 冷たくはなかったので
IRISも 寒くはなかったみたいです。

水は 綺麗ですが もう少し川原が
広かったから ベストなんですが・・・

トロクロ一家が 行った白鳥は ベスト
ですよね~♪

カメラは デジ一と 防水仕様の tough-
3000を 使いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49348468

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 和歌山で川遊び:

« TOUGH-3000を持って 石切散策編 | トップページ | OLYMPUS E-5 発表 »