« PC が NEW♪ | トップページ | 今朝も 気持ち良かったです♪ »

2010年8月28日 (土)

朝晩は過ごしやすくなりました。

2週間以上 35℃を超える 猛暑日が 続いている大阪・・・(>_<)

それでも 私の住んでいる 石切では 朝晩は過ごしやすく

なってきました。

今朝も 朝5時30分から IRISと散歩へ 出かけましたが 気持ち

良かったですよ~

でも・・・昼は 36℃予報なんですが (ーー;)

P8280084

今朝の 散歩コースは いつもとは違う 高台コースです。

行きが 急な坂なんですが 山陰になるので 陽は 当たりません。

IRISも 気持ちがいいみたいで 元気いっぱいです(^^)

P8280086

目的地の 大阪平野が 一望できる 高台に 到着!!

大阪市内は 陽が当たってますが 生駒山を背にしてるため 東大阪

付近は まだ 陽が当たってません。

P8280087

大阪市内を ズームで 撮ってみました。

今日も 暑くなりそうです・・・(>_<)

P8280092

高台付近を 散策して 家に 帰ることに

昨日の予報では 猛暑日が この先も 続くみたいです。

今年は 秋がなくて 一気に 冬になるかも・・・

IRISを 連れて どこか 遊びに行きたいのですが しばらくは 無理っぽい

です(^_^;)

(オリンパス μ TOUGH-3000)

 

« PC が NEW♪ | トップページ | 今朝も 気持ち良かったです♪ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

高台から見下ろす大阪、素晴らしい絶景ですね!
朝早いと空気も澄んでいて気持ち良さそうですね。

名古屋は大阪より暑いですよ~(。>0<。)
早く秋になってほしいけど、今年は秋がなくて一気に冬ですか??
今年の冬は極寒らしいですね。
来年は花粉がすごいらしいし~
なんだかおかしな気象になってますよね。
秋になったらランに行きましょうね♪

トロクロ ねぇ さん

高台からの 景色 絶景でしょっ♪
実際は 180度 見渡せるですよ~
でも 昨日の朝よりも 今日の朝の
方が 空気が澄んでいて きれいで
したよ~
ブログに アップしてるんで また見て
くださいネ(^^)

来年の 花粉 すごいらしいですね・・・
今年の 5倍らしいです。

夏が暑いと 冬は 寒くなるって言いますよね。
今年の冬は 寒いですか!!!
これは ちょっと朗報です(^。^)

ブラックのクロっちの為にも 早く涼しくなって
欲しいですよね~

ランに行くの 楽しみにしてます(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49272239

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩は過ごしやすくなりました。:

« PC が NEW♪ | トップページ | 今朝も 気持ち良かったです♪ »