« 猛暑です。。。 | トップページ | オリンパス μ TOUGH-3000 入院 »

2010年8月 1日 (日)

8月に入りました!

暑かった7月も終わり、8月になりましたがこれからが暑さのピークです

よね~ 

おまけに今年はこの暑さが9月に入っても続くみたいな予報が出てるし

・・・(>_<)

暑くなって、IRISの散歩は早朝なんで 朝5時を過ぎるとIRISは家の中を

ウロウロソワソワ(^_^;)

ゆっくり寝る事ができません・・・

P8010056_2 

今朝は 私が少し寝坊してしまい 6時過ぎに散歩へ

木陰の多い桜坂方面へ行きことにしました。

P8010057

桜坂から少し入った所にある長~い階段。。。

ここは中間地点です。

P8010058

『朝から こんなとこ散歩すな(ーー;)』って 言ってるような気がするIRIS。

P8010060

桜坂を上がるとこんな景色が広がります。 今日は曇り空でしたが気温

は結構高かったです・

P8010061

桜坂から少し下った所にある小さな橋。

川の上なんで 少しは涼しいかな?って思いましたが、変わりませんでし

た(^_^;)

P8010062

生駒山から流れ出してる音川です。

橋の上から撮りました。

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« 猛暑です。。。 | トップページ | オリンパス μ TOUGH-3000 入院 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

朝5時過ぎになると、IRISちゃん起き出すんですね(^-^;
もう散歩の時間だ~ってわかるんでしょうね。
IRISさん偉いわぁ。。
夏は散歩がなかなか出来なくて、夜涼しい日にしか
してない私(;・∀・)

IRISさんのご近所はいつ見ても風情のある所ですね♪
綺麗な川が流れてるんですね。
うちの近所には用水の様な汚い川があります^^;

その階段はけっこう長いですね~!
IRISさんのいい運動にもなりますね(o^-^o)

トロクロねぇ さん

IRISは パピーの頃から朝が早いんです。
朝の6時過ぎには ゴハンを与えてるので
お腹が減って起きてるんだと思います。

散歩コースにある階段なんですが、めちゃ長い
ですよ~ 下から一気に上がると膝にくるぐらい
です(^_^;)
ワンには 階段は良くないって聞くので IRISを
連れては利用しないようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49026037

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に入りました!:

« 猛暑です。。。 | トップページ | オリンパス μ TOUGH-3000 入院 »