« 朝晩は過ごしやすくなりました。 | トップページ | TOUGH-3000を持って 石切散策編 »

2010年8月29日 (日)

今朝も 気持ち良かったです♪

今日は 仕事が休みなんで ロング散歩へ

目的地は お隣の 枚岡公園 です!

P8290095

今朝は 風もあって ホント 気持ち良かったです♪

枚岡公園までは 片道30分ほど掛かるのですが IRISも大丈夫そうでした。

私が お気に入りの場所で IRISを 撮ってみました。

枚岡公園へ 行くと 必ず ココ で 撮ってるような・・・(^_^;)

P8290096

夏には あまり行かないのですが 緑が スゴイです。

P8290100

昨日の朝よりも 今朝は 澄んでいて 六甲山系も きれいに見えて

ます。

今日も 暑くなりそうです・・・(>_<)

P8290101

帰りは いつもと 違うコースで 路地裏を通ってみました。

なんか 雰囲気ありますよね~

P8290103

近鉄奈良線の 石切駅と糠田駅の間なんですが 電車を 近くで見れる

所が あります。

IRISのうしろのガードレールの向こうは 線路。

P8290102

近鉄特急が 来たので 撮ってみました。

P8290104

結構 臨場感のある 画像が 撮れるかも・・・

でも、鉄道は あまりよくわからないので (^_^;)

1時間30分の ロング散歩でしたが IRISも 大満足みたいでした♪

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« 朝晩は過ごしやすくなりました。 | トップページ | TOUGH-3000を持って 石切散策編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/49281890

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も 気持ち良かったです♪:

« 朝晩は過ごしやすくなりました。 | トップページ | TOUGH-3000を持って 石切散策編 »