« IRIS ちょっと早すぎた散歩・・・(^_^;) | トップページ | 8月に入りました! »

2010年7月25日 (日)

猛暑です。。。

毎日暑い日が続きますよね~

この猛暑では、休日にIRISを連れて出かけるのはちょっと無謀なんで 

早朝散歩へ今朝も行って来ました。

休みの日は いつもよりは長めの散歩になるので カメラも持っていき

ました。

P7250050

夏と言えば 朝顔 ですよね~

P7250053

今朝の出発時間は 5時40分 まだ陽も上がりきっていないので

ひんやりして気持ちよく散歩出来ました♪

P7250054_2

今朝のコースは 石切参道商店街を石切神社方面へ下り 御神馬の

居る厩舎へ行く事にしました。

P7250056

厩舎へ到着しましたが、御神馬は・・・外には出てませんでした(-_-;)

P7250055

厩舎前で IRISを撮ってみました。

ここから 家までは上りなんで 家に着いた頃は 私もIRISもお疲れモード

になってました(^_^;)

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« IRIS ちょっと早すぎた散歩・・・(^_^;) | トップページ | 8月に入りました! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISさん早起きですね~(゚∀゚)
5時台の散歩じゃないと涼しくないですよね、きっと。
IRISちゃん、ヒンヤリした空気吸えて嬉しいですね。

今年は猛暑みたいで、どこも暑くて出られません(;´Д`A
夜も熱帯夜が多いし、ワンコにはつまらない季節ですよねぇ。
IRISさんも体調に気をつけて夏を乗り切ってくださいね♪
熱中症で倒れる人が多いみたいなので怖いですよね。

トロクロねぇ さん

がんばって早起きしてますよ~
6時過ぎちゃうと ホント暑くなって大変
なんです。
今は 雨なんで早起きしなくてすむので
ちょっとウレシイです♪

今年は9月いっぱい暑いみたいですよ~
秋がなくて行き成り冬になるパターンかも・・・

ねぇさんも 体調には気をつけてくださいネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48968958

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑です。。。:

« IRIS ちょっと早すぎた散歩・・・(^_^;) | トップページ | 8月に入りました! »