« 本格的に暑くなりました(>_<) | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-3000 »

2010年7月 3日 (土)

王者敗れる・・・

今夜のワールドカップは凄かったですよね~

王者ブラジルがオランダに破れてしまいました。

個人的にはオランダを応援してたんで よかったのですが(^_^;)

今日は、食事会だったんで観戦はひとり車の中でした。

Nec_0026

前半にブラジルが先制 このままブラジルペースで試合が進むのかな?

と思ったのですが後半オランダが同点に追いつき そこからブラジルの

リズムが悪くなり、その上レッドカードで1人少ない状態で戦う事に

Nec_0027

その後、オランダが逆転!

同点になってからは、車を停めて見入ってしまいました。

Nec_0023

試合終了の笛が鳴り、ベンチから足早に引き上げる ドゥンガ ブラジル

監督。。。

最後まで諦めずに果敢にゴールを狙ったブラジル さすがサッカー王者

でした。

この試合の笛を吹いたのは なんと日本の西村レフリー 後半荒れムード

になったのを冷静に裁いていたのには感服しました。

ベスト16で去った日本、でも審判はベスト8入りです♪

今夜の試合は これぞワールドカップっていう試合でした。

*画像は携帯のカメラです。

« 本格的に暑くなりました(>_<) | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-3000 »

こんなもんあります。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48780234

この記事へのトラックバック一覧です: 王者敗れる・・・:

« 本格的に暑くなりました(>_<) | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-3000 »