« 少し遅くなったIRISの誕生日プレゼント | トップページ | 猛暑です。。。 »

2010年7月19日 (月)

IRIS ちょっと早すぎた散歩・・・(^_^;)

梅雨明けと同時に真夏になっちゃいましたね~

早朝散歩も こちらが寝過ごす時があって不規則に・・・

日曜も寝過ごしてしまい 散歩へ行けなかったので 今日は気合を入れて

起きたのですが 少し早起きしすぎました(^_^;)

しかし、また寝ちゃうと起きれないので そのまま散歩へ

P7190047

時間はなんと朝の4時40分。

まだ薄暗いです(ーー;)

P7190045

誰もいない公園で ノーリードのIRIS。

小さくて解りずらいですが、クンクン攻撃をしてるIRIS。

P7190046

公園で20分ほど遊んでると 明るくなってきたので 石切神社まで行く

ことに♪

P7190048

石切神社に着いた頃はすっかり明るくなってました。

5時過ぎなのに 石切神社へたくさんの人が参拝に来てるのには ちょっと

ビックリしました。

山門から本殿へ続く参道でのIRIS。

P7190049

ブレブレの画像ですが・・・山門横の親子牛像の前で記念撮影。

ここから 家までは延々と上りになります。

陽も出てきたので 家に着いた時には汗だくでした(>_<)

この時期は 朝6時過ぎると暑いですよね~

(オリンパス μ TOUGH-3000)

« 少し遅くなったIRISの誕生日プレゼント | トップページ | 猛暑です。。。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ミクシィのマイミクに居させてもらってる者ですw

IRISちゃん6歳との事で・・・
随分おそくなりました。

おめでとう御座いま~すwink

自分自身も最近やっと余裕が出来、ちょくちょく日記更新してる次第で・・・
じぇーんじぇん余裕なくてコメントも控えさせてもらってましたw

また覗きま~す♪

IRISさん、4時40分は気合入ってますね~笑
IRISちゃんは涼しい朝の空気に満足だったでしょうね。
クンクン攻撃IRISちゃん必ずしますよね(≧∇≦)
そんなところがすごく可愛いです♪

IRISちゃんのバースデープレゼント、いいですね!
ナチュラルハーベストのサマーギフト、ゴージャスです(o^-^o)
すごいボリュームで、IRISちゃんにとっては最高のプレゼントですね♪

ウッキーさん

こちらこそご無沙汰しています。
IRISへのお祝いコメントありがとうございます♪

相変わらずのブログですが、また遊びに来て
くださいネ(^・^)

モコイチくんは 元気にしてますか~


トロクロねぇ さん

がんばって早起きしようとすると、めちゃ早く
なっちゃうんですよね~(^_^;)
たぶんワールドカップの影響だと思います。。。

IRISは放っておくと、延々クンクン攻撃してる
んです。トロっちやクロっちはどうなんでしょう?

ナチュラルハーベストのギフトセット♪IRISの大好き
なおやつがオンパレードなんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48917329

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS ちょっと早すぎた散歩・・・(^_^;):

« 少し遅くなったIRISの誕生日プレゼント | トップページ | 猛暑です。。。 »