« 無念・・・ | トップページ | 王者敗れる・・・ »

2010年7月 2日 (金)

本格的に暑くなりました(>_<)

毎日暑い日が続きます。。。

梅雨も重なってるので 蒸し暑いのが嫌ですよね~(ーー;)

早く梅雨が終わってもらいたいものです。

雨が降っていない時は IRISの散歩へ出かけるのですが6時台なら 

まだ暑さは凌げるのですが 7時を過ぎちゃうと暑くてIRISも大変みたいです。。。

P6280872

IRISの好きな散歩も この時期はあまり歩きません。

P6280871

町内を軽く1周して 隣りの公園で遊ばすのですが・・・

P6280873

木陰に入って涼むIRIS。

P6280869

生駒山と夏の空。

昨年のこの時期は もう少し過しやすかった様な気がするのですが・・・

でも、長期予報では 今年の夏は冷夏みたいです(?_?)

(オリンパス FE-3010)

« 無念・・・ | トップページ | 王者敗れる・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48774690

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に暑くなりました(>_<):

« 無念・・・ | トップページ | 王者敗れる・・・ »