« 暑い時はコレ! | トップページ | 本格的に暑くなりました(>_<) »

2010年6月30日 (水)

無念・・・

日本負けちゃいました・・・(>_<)

でも、パラグアイ相手によく頑張ったと思います。

P6298074

試合開始前の本田!!!

今回もいい仕事してましたよね~

P6298077

そして試合開始!!!

パラグアイの怒涛の攻撃も凌ぎ、0-0のまま延長戦へ

延長でも決着がつかず、PK戦へ

P6298076

勝利の女神 IRIS は・・・ご覧のとおり試合前から熟睡です(^_^;)

オフィシャルタオルを被せても動ぜず・・・

P6298078

ハーフタイム中も熟睡してて、後半が始まると寝床へ行っちゃいました。

前評判はイマイチだった今回の日本代表でしたが、本番は楽しませて

くれましたよね~♪

2日はオランダ対ブラジル これはかなり見ものかも(^・^)

ちなみに私はオランダを応援します♪

« 暑い時はコレ! | トップページ | 本格的に暑くなりました(>_<) »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

PK線にまでもつれるなんて予想しなかったですね~。
日本のディフェンスはすごく良かったけど、やっぱ攻撃面での技術をもっとつけないと決勝トーナメントで勝ち残るのは難しいんですね~(;・∀・)
でも頑張りましたよね!
ホントにこないだの試合は紙一重で運だけでしたね
4年後はベスト8に入って欲しいですよね~

IRISちゃん爆睡ですね。笑

トロクロねぇ さん

今回のワールドカップ日本代表は楽しませて
くれましたよね~♪
今日、日本代表が関空に帰って着たのには
びっくり!?しました。
成田じゃなかったんですね。。。

4年後はブラジル アジアのレベルも確実に
上がっているのでアジア予選を勝ち抜くのが
大変です(>_<)

今回、IRISは終始爆睡でした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48754480

この記事へのトラックバック一覧です: 無念・・・:

« 暑い時はコレ! | トップページ | 本格的に暑くなりました(>_<) »