« IRIS 6歳になりました! | トップページ | IRISと応援! »

2010年6月20日 (日)

惜敗・・・

土曜日は、サッカーのワールドカップ 対オランダ戦。

これに勝てば決勝トーナメント進出がほぼ決定という大一番(^・^)v

結果は0-1と惜敗でしたが mt.cafeでみんなと観戦 それなりに盛り

上がり楽しい時間を過ごせました♪

P6190861_2

いよいよ選手入場!!!

みんな真剣な眼差しで日本代表選手を観ています。

P6190865

かなりブレてますがm(__)m

オランダの国歌斉唱のあと、日本の国歌斉唱の時はみんな肩を組んで

一緒に君が代を斉唱。

P6190868

前半は0-0と日本にとっては好都合のスタートでしたが、後半の8分

過ぎにオランダに1点を先制され そのまま終了(>_<)

次回のデンマーク戦には絶対勝って欲しいですよね~

P6208037

今回の観戦の為に購入したオフィシャルタオル(^_^;)

P6208038

家に帰ってきて IRISに巻いてみました(^_^;)

P6208039

IRISはかなり困惑気味・・・

次の試合はIRISにこの格好で一緒に応援してもらうつもりです(^_^;)

« IRIS 6歳になりました! | トップページ | IRISと応援! »

こんなもんあります。」カテゴリの記事

コメント

私は興味がないので・・・翌日のニュースで結果を知る位><

IRISちゃん6歳おめでとうございます(^^)/
元気な1年を過ごせるといいですね。

toshi さん

IRISへのお祝いコメントありがとうございます
m(__)m

サッカーは興味なんですね(^_^;)

私もいつもは家でテレビを観る派でみんなで
観戦したのは初めてなんですよね~
たまにはこういうのもいいかも・・・です♪

日本、惜しかったですよね~
オランダ相手に1点失点でセーブ出来たのはなかなかのもんだと思ってます(・∀・)

次回、デンマーク戦は何とか同点でもいいから頑張って欲しいですよね!

そこのカフェはIRISさんのお友達が経営されてるカフェでした?
皆で輪になって応援♪いいですね~
こーいうの私もやってみたい(≧∇≦)

次回はIRISちゃんにオフィシャルタオル巻いて応援してもらったらきっと勝利の女神が微笑むかも?笑

トロクロねぇ さん

オランダ相手に 正直ここまでがんばってくれる
とは 私も思ってませんでした。。。
前半終了時には、このまま行けば勝てるかも?
って思いましたよ(^・^)v
でも、さすがオランダ ワンチャンスを確実に決め
るとは・・・脱帽です

今回みんなが集まった店は、IRISがお世話になって
る 友達のカフェです♪
私もこんな感じで観戦するのは初めてだったので
すがめちゃ楽しめました♪
次回、デンマーク戦は是非勝ちで決勝トーナメント
へ進出して欲しいです!!!

24日は27時30分キックオフなんで、勝利の女神
はきっと熟睡でしょうね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48673147

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗・・・:

« IRIS 6歳になりました! | トップページ | IRISと応援! »