« IRISと晴天の花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | 大阪も梅雨入り »

2010年6月12日 (土)

IRISとたんぽぽの庭へ

6月も早10日以上過ぎてしまいました(^_^;)

今月最初のブログはIRISネタからスタートします!

今月18日が誕生日のIRISに 奈良のドッグラン&ドッグカフェ’たんぽぽの庭’

から今月中に行くとプレゼントがもらえるというハガキが着たのでIRISを連れて

行って来ました♪

P6118016

朝一だったのでランは貸切状態でした。

この暑さではやっぱりお客さんは少ないのかな~

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-4mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P6118019

IRISも暑そうです(>_<)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P6118450

暑い中でもIRISなりに走ってました。。。

P6118458

IRISを撮ってる私も汗だく・・・(ーー;)

P6118449

30分ほどでランは終了!!!

店内で寛ぐことにしました。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P6118022

’たんぽぽの庭’と言えば被り物・・・何点か新作があったのでIRISに被って

もらいました(^・^)

↑ミニーの被り物からスタート♪

P6118025

お次は うさぎ です♪

これが今回の被り物では一番似合ってたかな・・・

P6118036

う~ん・・・これはイマイチでした(^_^;)

P6118026

タンポポの庭からIRISへの誕生日プレゼントは おからのロールケーキと

クッキーでした♪

P6118032

そして 記念撮影の写真をプリクラにして頂きました♪

P6118033

たんぽぽの庭のテラスからの風景。

P6118466

たんぽぽの庭っていう名前だけあって、庭にはいっぱいのたんぽぽが

来週は梅雨入りするのかな~ しばらくはドッグランには行けなくなるで

しょうね。。。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« IRISと晴天の花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | 大阪も梅雨入り »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃんは可愛い系の被り物が似合いますね(*^-')b うちはお笑い系が似合うみたい(^^; たんぽぽの庭はたんぽぽが咲いてたんですね〜知らなかった(・o・)
こっちも梅雨入りしたみたいです。

IRISちゃんもうすぐ誕生日ですね♪ 誕生日にまたアップ待ってます(^-^)/たんぽぽの庭からうちはハガキ来ないです(;_;)

トロクロねぇ さん

東海方面も梅雨入りしましたね~
今年は長梅雨という予報が出てるんですが
どうなんでしょうね。

たんぽぽの庭は名前のとおり、たんぽぽが
いっぱいありますよ。

たんぽぽの庭のメンバー期限って短いので、
ねぇさんちのカードが期限切れになってるので
は・・・?
ワクチンと狂犬病接種に合わせて期限をもうけて
るみたいんです。IRISの場合、4月の期限で新た
に証明書を提示してカード発行してもらったのですが、狂犬病接種が7月なんで、新しいカードの期
限は7月末になってました。

トロっち&クロっちは確かにお笑い系の被り物は
ホント良く似合いますよね~(^_^;)
お笑い系の新しい被り物をゲットしたら、またブログ
で紹介してくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48604056

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとたんぽぽの庭へ:

« IRISと晴天の花博記念公園鶴見緑地へ | トップページ | 大阪も梅雨入り »