« 大阪も梅雨入り | トップページ | 惜敗・・・ »

2010年6月18日 (金)

IRIS 6歳になりました!

本日6月18日は IRISの6回目の誕生日です。

早いもんで IRISも6歳になっちゃいました。。。

P6188467

今日が自分の誕生日だとは気づいていないIRIS。

いつも通りに、私が仕事から帰るのを待っててくれました。

P6188474

今日の晩ごはんは特別メニューです♪

ナチュラルハーベストのささみ&トマトをトッピングしちゃいました。

P6188481

↑こんな感じです。

P6188483

いつもと違う香りに気付いたIRIS。

目は早く食べたいモードになってます(^_^;)

P6188486

私の『OK!』を聞くと 一気にたべちゃいました。。。。

P6188475

満足気なIRIS。

P6188487_2

しばらくすると、ソファーの上でヘソ天で寛いでました。

今年の誕生日プレゼントはIRIS専用ベットを買おうと思っていたのすが、

良いのが見つからず プレゼントは後日ということに・・・(^_^;)

イリママが仕事帰りに、特別デザートを買ってくると言ってたので IRISは

そちらの方がうれしいかも♪

« 大阪も梅雨入り | トップページ | 惜敗・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
まだまだ6歳は若いですよ~

IRISちゃん、ホントに可愛い顔してる。
今日は嬉しいご馳走ですね♪

ベッドはどんな感じのを探しているんですか?
なかなかワンコ用ベッドでインギーサイズってないですよね~
でもIRISちゃんは小柄だから大丈夫かな(^-^;
うちのサイズはなかなかないんですよねぇ。

ドット柄のスヌ可愛いですね!

何とか今夜ブログ復活予定です(o^-^o)
久々にブログ書いてたら肩凝っちゃいました~

あ、それドット柄じゃないですか??
リンゴにも見えるw(゚o゚)w

トロクロねぇ さん

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうですよね~ 6歳ってまだまだ若いですネ♪

ベットは、どういうのと具体的な事ではなくて
見た感じなんですよね~(^_^;)
IRISが入る大きさはいっぱいあるのですが・・・
イマイチなんです。。。
う~んって感じです。

スヌードはドット柄ではなくて りんご柄なんです。
パピーの頃に買ったのでサイズが少し小さいの
で、今は食事用として使ってます。

トロクロねぇさんのブログアップ ホント久しぶり
ですよね~ このあと遊びに行かせてもらいます
(^・^)v

遅ればせながら、IRISちゃんお誕生日おめでとうございますheart

もう6歳なんですね。早いですよね・・・
モネも再来月8歳になっちゃいますよ、このまま時が止まればいいのに・・・。

ヘソ天姿、見てると癒されますよね・・・
心から我が家で安心できているから見せてくれる姿だしclover

6歳の1年も楽しく、穏やかに過ごせますよう祈ってますよscissors

モネママ

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよね~ もう6歳なんですよ~
月日が経つのってホント早いです。
IRISが6歳という事は、私も6歳年とったこと
になるんですよね~(^_^;)

モネちゃんは、8月で8歳なんですネ!!!
お互い健康だけは、気をつけてあげましょうね!

出遅れちゃったけど、

IRISちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
お久しぶりだけど、お元気そうですね!

ジルも6歳をむかえました^^
メッセージもありがとうございました♡
先日読みました〜

お互い、楽しい6歳にしようね♪ byジル

ジルママ

ジルくんに遅れること10日!
IRISも6歳になりました(^・^)
お祝いコメントありがとうございますm(__)m

IRISも私も相変わらずなんですが元気に
過してますよ~♪
ジル一家は如何お過ごしなんでしょうか?
ブログアップ楽しみにしてますネ

*ジル兄の元気な姿を見れるのを楽しみに
してるネ  by IRIS


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48661754

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 6歳になりました!:

« 大阪も梅雨入り | トップページ | 惜敗・・・ »