« GWの中日 | トップページ | 京阿月 »

2010年5月 5日 (水)

GW最終日 IRISと mt.cafe & 深北緑地へ

このGWはホントいい天気でしたね~

4月29日から5月5日まで1日も雨が降らなかったのは50年ぶりらしい

です。

GW最終日は朝から大阪市の中ノ島公園へ行こうと思い、朝早くから出か

けたのですが・・・こどもフェスティバルという催しがあって公園内は準備中

の出店などがいっぱいあってゆっくりと散策とはいかないので断念(>_<)

せっかくなので、mt.cafeへIRISを連れて久しぶりに行くことにしました♪

P5058377

IRISがパピーの頃からお世話になってる mt.cafe

P5058376

今日は立夏・・・この時点で25℃を越してました。

IRISも暑そうです(>_<)

P5058378_2

オーナーのMくんを見つけて、嬉しそうにシッポを振るIRIS。

P5058388

1時間ほどお邪魔してmt.cafeを出ました。

P5058390

このまま帰るのも・・・と思い、どこへ行くか?車を運転しながら考えて

到着したのが、大東市にある’深北緑地’です。

ここはドッグランも併設されてる府営の公園です。

P5058389

ここに来るのも久しぶりです。今日はドッグランには行かず、IRISと園内

を散歩する事に♪

GW最終日なんですが、たくさんの人で賑わってました。

P5058393

この時点で気温27℃・・・暑いです(>_<)

P5058394

涼しそうな写真を撮ってみました(^_^;)

P5058395

この暑さの中、1時間ぐらいの散歩でしたがIRISはかなりお疲れだった

みたいです。

P5057928

今日の大阪は暑いうえに、黄砂なんですよね~ 我家のベランダから

撮った大阪市内の様子。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

P5057929

最大ズームで大阪城を撮ろうとしたのですが・・・霞んで見えません(ーー;)

今年のGWはIRISと公園めぐりで終わってしまいました。。。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

↑2枚以外は オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ

を使用。

« GWの中日 | トップページ | 京阿月 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは晴天続きでしたよね~50年ぶりとは
知らなかったですw(゚o゚)w
昨日は名古屋も29°でしたよ~アツイアツイ
大阪もけっこう暑いですよね。

梅雨が来ないうちに遊びに行こうって思ってたけど
こんなに暑くちゃワンコもバテちゃいますよねぇ~
でもそこは木陰もあって涼しそうな公園ですね♪

前回の記事で、”もちどら”詳しく書いてくれてありがとぅございます。
石切のお店で売ってたんですね(o^-^o)
これは石切に絶対行かねば~♪


トロクロねぇ さん

今日も暑かったですよね~
クロっちはブラックなんで我々よりも
数倍暑いんでしょうね(>_<)
でも、明日からしばらくは涼しくなるみたい
ですよ~

沖縄や奄美地方は梅雨入りしたみたいで、
言ってる間に梅雨になっちゃいますよね(-_-;)
我家も梅雨入りまでには、どこかに行かなくて
は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48275511

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日 IRISと mt.cafe & 深北緑地へ:

« GWの中日 | トップページ | 京阿月 »