« 大阪~鹿児島 往復2000キロ | トップページ | どら焼きの総括・・・? »

2010年5月18日 (火)

IRISと奈良へ

先週は私がバタバタしていたので、IRISと散歩にも行けなかったので、

日曜は奈良へIRISを連れて遊びに行きました♪

P5187984

奈良は只今’平城遷都1300年祭’が行なわれてます。

↑は、メイン会場である平城京跡会場です。

画像には写ってないのですが、左に朱雀門があり、右に写っているのが

大極殿です。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 4-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P5188398

大極殿のアップ。

9年の歳月を掛けて今年復原された平城京のシンボル的存在です。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5187986

たくさんの人で賑わってる平城京を後にして、今日の主役IRISの遊び場

へ到着!

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P5188400

たんぽぽの庭’という、ドッグランを併設しているカフェです(^・^)

ラン自体はそんなに広くないのですが、雰囲気がいいのでよく遊びに

来ています。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5188414

朝一だったので、1組だけで空いていたのですが他のワンがいるとIRIS

は走ってくれないんですよね~

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5188402

1時間ほどランで遊んで、カフェで休むことに・・・

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5187989

ランに置き去りにされたIRIS。

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 4-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P5187992

たんぽぽの庭にはたくさんの被りモノがあるんですよね~(^・^)

かなりデカイ被り物を無理やりIRISに これは何の被りモノなのかな?

P5187993

お次はウシ。

P5187997

これもウシ。

P5187998

今回の被りモノでは、このおサルが一番似合ってたかも・・・

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 4-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

P5188428

お昼前になると、お客さんがいっぱい来たので我々は退散することに

久しぶりのランでしたが、暑さがやっぱり大敵ですよね~

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

« 大阪~鹿児島 往復2000キロ | トップページ | どら焼きの総括・・・? »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
奈良は修学旅行で行っただけで、あとは仕事でほんと居ただけな思い出しかなく。
いつも京都になってしまうので、今度そちらに行く時は奈良にしましょうかね!

被りモノ・・・兄さんは被らなかったんですか?w

toshi さん

私は京都よりも奈良が好きなんですよ~
是非、奈良をゆっくり堪能してみてください(^・^)
京都とは違う雰囲気が味わえます。

被りモノ・・・私が被るとお店の人に怒られる
でしょうね(^_^;)

たんぽぽの庭、行ったんですね~!
貸しきり状態でいいですね♪

あはは~IRISさんとうとう被り物挑戦しましたね(*゚▽゚)ノ
うんうん、私もそのおサルが1番IRISちゃんに似合ってると
思います( ´艸`)
私もIRISさんに被ってもらいたいかも?笑
IRISちゃんのシュシュとっても可愛いですね♪

3行目の文章おかしかったデス~^^;
IRISちゃん被り物前にも挑戦しましたね~
書いてから文章のおかしいのに気が付いた(^-^;
ごめんなさ~い。

トロクロねぇ さん

たんぽぽの庭へ行って来ましたよ~♪
朝一だったので、貸切状態だったのですが
しばらくするとたくさんのワンが登場しました。
なので、ランでは1時間も遊ばなかったかも・・・

前よりも被りモノが増えてたと思うんですよ~
もっと被せたかったのですが、IRISが飽きて
きたので諦めました。。。
最初に被せたゾウ?なら、私でも被れそうな
気はしましたけど・・・(^_^;)

シュシュはジルママんちのを着けてるんです。
私もお気に入りなんですよね~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48391723

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと奈良へ:

« 大阪~鹿児島 往復2000キロ | トップページ | どら焼きの総括・・・? »