« IRISと連休初日の大阪城公園へ | トップページ | 青木松風庵 »

2010年5月 1日 (土)

IRISと蜻蛉池公園へ

本格的なGWが始まりましたね~

でも、高速道路の渋滞は思ったほどでもないので、このGWは分散傾向

にあるのかな・・・?

今日はいい天気だったので、大阪府南部にある岸和田の蜻蛉池公園まで

IRISを連れて行って来ました♪

P5017893

大阪では結構有名な公園なので人でいっぱいかな?って思ったのです

が、駐車場にもすんなり入れてそんなに混んではいませんでした。

P5017886

子供の国というエリアに人が集中している為、少し離れた広場には誰も

いません。

P5018353

誰もいないのを見計らって、IRISをノーリードで遊ばせました。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5018367

でも、気分が乗らないのか駆け足程度しか走りませんでした(^_^;)

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD)

P5017888

園内を散歩して木陰で休憩。

今日の大阪はそんなに暑くはないのですが、日差しが結構強いので気温

以上に暑く感じました。

P5017899

休憩後、公園の高台にある展望台へ

P5017894

展望台から大阪湾側を

P5017898

展望台でのIRIS。

P5017883

園内には、ツツジやハナミズキがいっぱい咲いてました。

P5017884

ハナミズキをアップで

P5017903

ツツジとIRIS。

P5017901

2時間ほどの散歩でしたが、この公園は思った以上に大きかったので

疲れました(>_<)

P5017906

帰る前に、黄色い花の前で記念撮影。

大阪城公園のロング散歩から2日後のロング散歩・・・IRISも疲れたかも?

*今回は オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱを

中心に オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 50-200mm f2.8-3.5 SWD と

で撮ってます。

« IRISと連休初日の大阪城公園へ | トップページ | 青木松風庵 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/48233132

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと蜻蛉池公園へ:

« IRISと連休初日の大阪城公園へ | トップページ | 青木松風庵 »